PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

要塞戦予告

【公式】(予告) 次期アップデート内容につきまして

いよいよ要塞戦くるのですね。
意外に早い間隔できてるような気がします。。
(個人的に来年になると予想してました)

しかし弓部隊のSSがかっこいい!
1枚目の先頭風景は・・・ちとアップさせすぎかな、最初わからなかったよ><

今後ギルド同士の繋がりがモノを言うようになるのですね。
月読の鏡は他のギルドさんとの友好関係がないので
実際要塞戦をする事はないような気もします。。
どうにかギルメンの皆に要塞戦やPvP等参加出来るような形にしたいのですが…現状のギルメンの状態を見ると難しそうです(溜息

| おときの独り言 | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要塞戦ねぇ。。。。

一度はしてもいいけど。あまり興味ない。メリットあまりなさそうだしね。

戦闘服だけ入手できればいいかな。

| 爺 | 2007/11/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

要塞戦やりたいな~~。でも・・・

や る 暇 が な い

休みをくれよぅorz 

| ケーニヒ | 2007/11/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

街の店のなんちゃらが出来るくらい?メリットって。
その辺がよく解ってないんだよね(調べてない(何)
服はアバター・・・扱いじゃなくてBFみたいに参加したら変わるって形なんだろうね。
もうアバターで出したら買うのになぁ(´・ω・`)

>けたん
(´・ω・`)つ やすみ

これで休みが手にはいったら苦労ないわなorz
年末もいそがしいっぽい?身体壊さないように~><

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/22 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1192-6383eb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

