PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫(その2)

今日は午後から仕事。

サブのレベルをあげるべく、いつものようにリンクにいきました。


・・・・・


・・・・・・何か異様に重い;;





やっぱり、いました;; しかし今日はサブ;

え?遭遇画像は?って?


| ゚Д゚)つ そんなんねぇ~よ


ちょっかいだして、瞬殺される51歳。

3回殺されて、ざるますに至急救援要請だしました。

ざるますに壁になってもらって、ちまちまボウガンで削っていたのですが、

20071122170721.jpg



|*・ω・)つ ご注目は左下の経験値%


誰もこずに倒したら、


20071122170825.jpg




・・・・。。


すげ~経験値(滝汗


75%くらいあがってるぉ;;


そういうことで、すぐにLV52、7級突入しました^^

ざるます、ほんとにありがとう^^b

| 爺の縁側日記 | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)まずは討伐お疲れ様&おめでとうでした~★

なんか入り方が可笑しいくらいどばーっとしてますな(ばく
お役に立てて何よりだぬ(`・ω・´)b

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/23 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1194-9df07353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

