PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高みの見物する鳥

|*・ω・)ノ不定期私物化ブログへようこそ。中の人です。

ここは個人ギルドじゃないんだからっ(><)ノ
…と訳解らないテンションでお送りしてますが、この3連休に
皆勤のじさまだけではなくまぐたん、けたん、みすちーが来てくれていました^^
時間が全然噛み合ってませんでしたが、とりあえず生存してるようでよかったです、はい(´・ω・`)

さて中の人の状況ですが

20071126091345.jpg

20071126091356.jpg

73になりました。
(溜め込んでないんだけど、レベリングが早すぎて追いつかないorz)
この辺りからはかなりマゾっちくなるでしょう…ようやっと普段の状態に戻るって感じですかね。

さて前回貼った予告画像の話。
コロシアムで離席してまして
戻ってみると画面が揺れてるんです。
何かと思ってズームいじくると…


20071126091636.jpg

コロシアムの外に骸骨皇帝?!

と思ったら将軍でした(´・ω・`);
最初素で間違えてパニックになったとか何とか(何

見間違えた骸骨皇帝も結構頻繁に出会ったりしてます。

20071126092030.jpg

20071126092043.jpg

20071126092051.jpg

さて…
ここで1つお知らせしなくてはならない事が。

(´・ω・`)すまん、バードは高台からでもMP補給できるんです。

危険が危ない(何)もへったくれもありません。
死ぬ気がしません。いやPT壊滅しても最後の1人になれるでしょう。
皆が危険な状況下で戦ってる時に1人高みの見物もどきですよ!
これは懺悔ものですorz

2枚目のSSが解りやすいかも。
あの位置に皆がいるのならば、MP補給できます。
ただし、カプリでまわしません。バラードも無理です。
でもMP補給出来ます。Why?

ヒントは「周辺範囲」です。

これの応用を利かせば実はクレリックも前に出なくても回復出来るようになります。
(ただし他の職さんが前に出る事になるので他の回復の為にも前に出なくてはいけなくなりますが…)

狩りで使うスキルと職(PvP)で使うスキルががらりと変わるように、討伐に便利なスキルというのも存在します。
今一度スキルを見直して1つ1つのスキルについて研究するのも楽しいと思います^^

| おときの独り言 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応生存はしておる。じゃが、ほとんどinしてないb

ブログも書くネタがないのじゃorz

しかし、ほんと、

つ 10級ダンジョン来たら中華乙の予感


ま、そのあたりに最近メインを動かす気がおきない背景もあるのじゃが。。

| 爺 | 2007/11/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

まぁ私も書いてはいるもののネタ的なものは0^^;
レベルアップはするけど、やっている事は毎日同じものを狩ってるだけだし…。

ダンジョンが中華乙になるかはまだ答えは出ません。
どういう実装形式になるのか解らないですし
今後システムが変わるかもしれないし
もしかしたらルール好きな鯖の皆さんが何か提案するかもしれません。
今後どうなるかはその時になってみないとね;

私的な妄想だとやっていけるとは思っています。
(ただ一番上レベルmob狩場に関しては熾烈な場所争いになるでしょう)

余談だけど石窟でソロ+EU共同で大部屋1部屋は可能だったよ~~!
石窟より広い(と推測)秦始皇陵でどういうPTの組み合わせでも遊べるといいね~^^

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/27 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1196-9fbd19ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

