PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算結果は次回へ。

74です。
いよいよいつも通りの差4生活突入です。

SRO[2007-11-28 10-31-58]_59


かなり気の早い話になりますが
現在Lv79(Mlv75)時でどれだけSpを用意しておかなくてはならないのか計算中です。
Lv80でバードもクレもMlv80にもっていくつもりでいます。
(もちろん必要なスキルは全部取得したい)

早く76にして9級装備になりたい!と思う事もあります。
けれども 「キャラレベルよりもスキルの豊富さがPTでは大事!」
これは共同PTでいつも思う事です。

はっきり言えばスキルレベルが1違うだけで仕事量が大きく変わります。
スキルレベルが2足らなければ通常よりも倍の動きをしなくてはならなくなり
下手すれば足手まといレベルです。
攻撃参加しない分、裏方できっちりやっていかなくては!
そう思うとSp貯めも苦ではないのですよ|*・ω・)b

74から武器の変わる76までは少々厳しいレベリングになるかと思うけれど
辛い部分を楽しさに変えて頑張りたいです^^

何か最近同じ事ばっか言ってるけど、その辺りは気にしないでね(ぽっ)

| おときの独り言 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ。SP稼ぎがんばるのじゃb

しかし、まあ、2キャラカンスト目指すとは、、、

すごいの><

| 爺 | 2007/11/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

カンスト目標…ではないかな、自分は。
60…70…80の・・・・スキルとるぞ!ってなってたらここまできちゃったって感じで;;

一応ブルーカプリッチオ取ってらくちーん♪とかが夢だけど
あれはMlv90だからとれないし…と出来ない事を考えるとモチベが下がっていくのだ><

中国キャラの時はかなりレベルに拘ってたと思う。
上位スキルもなかったし、力極弓だからレベルが上がらないとどうにもならない部分とかあったしね。
EUは逆にレベルではなくスキルの充実に目標を重ねられている分楽しいのかもしれないかなって。

もちろんどっちの人種も育てたキャラだから好きだし愛着ありますよ^^ノ
どっちか捨ててくれって言われたらできないしねー(微笑

ブログだけではなくコメントも長文語りだしになってきてる中の人です 汗

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/29 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1197-2df45176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

