PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやはや終わったよー

魔の360分も帳消しになりましたよ~!
さすが週末、いやっほーいヾ(´¬`)ノ
といってもあと40分後にはGT始まるわけですが(がくり

今現在の経験値が99.25%なので今日中には75になると思います。
PTM見ると76からアタッカーが出来るみたいなのですが…
行って果たして働けるのかどうか考えると正直自信ないです(汗

将軍PTは結構長い間やっていますが、
アタッカーになると今までのメンバーとはまた違う人たちが増えて
癖もまた覚えたりしないといけない分、やっぱり今のままの方がいいのではないかなと考える事があります。
背伸びしてもうまくいかないものはいかないしね。

バードという職業は前に出る事がない分背伸びは簡単です。
簡単だからほいさっさと格上の狩場に行けばいいってものでもなく。。
サポーターというのは格上の狩場はプレイヤースキルよりもキャラスキルレベルが要求される分狩場の選別はシビアになる気がします。
(え、私だけですか、そうですか(´・ω・`))

MP補給と後衛護衛のバードやってますが
ただ単に補給器で終わらず、一癖あるようなキャラになりたいですなー。
きっと皆さんもそうでしょうけど、やってて楽しい・安定するメンバーっていると思うんです。
ヘタレな自分ですが、自分もその中の1人になれるように今日も頑張ってプレイヤースキルとレベルあげしてきますv^^v


そういえば何か先延ばしにしてるものがあったような気がする…
なんだろうか、はて。
横に電卓があるんだけど…うむぅ(ぉぃ


P.S 最近ブログ見てますよ^^ と囁きを入れてくださる方が増えました。
   本当にありがとうございます☆ミ

| おときの独り言 | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイさんのブログ、楽しみにさせてもらっている一人です♪

今、将軍している、アタッカー(あるいはアンチ・アンテ)に行けそうなレベルの人たちで1回試しに行ってみませんか?
ある程度クセもわかってるだろうメンバーで新しい狩場を試すのであれば、けっこう楽に行けるかも?

最悪、全滅するくらいなのでだいじょぶです(え?


で、忘れてるコト思い出せないようでしたら、思い出させてあげますがw

| mulberry | 2007/12/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)・・・・・

つ アンチ アンテ

トラウマ思い出せないようでしたら、思い出させてあげますb

| 爺 | 2007/12/02 04:19 | URL | ≫ EDIT

>mulberryさん
おおっ、初書き込みありがとうございます^^
&お世話になってます☆ミ

そうですねぇ…固定はしてないけれど
半固定状態のメンバーっていますものね。
一度遊びにいくのもいいかも^^v

まー格上狩りですしね、半壊全滅は当たり前っすな(ぉぃ
よし、潔く死ににいこうではないかっ!!(違

とりあえずとっとと76にします・・・orz

>じさま
アンチアンテが人気ない理由はたぶん魔法攻撃なのと火傷あっちっちで壁が崩れやすいからなんでしょうね。
あと将軍>アンチの経験値がたぶん大きいのかも。
クレのインタグリティ(イノセント@異常状態回復)とカースガードがあれば幾分楽になるのかもしれませんけどね…EUPTでの募集はかなり少ないです^^;
(まぁだから80武器が高騰するわけで・・・)

------

ところでお二人はとんでもないSですね(黙れ
モウチョットヤサシクシテホシイヨォヾ(;ω;`)ソレガイインダケドネ(マテ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/12/02 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1199-7cb3c868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

