PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)ナハ78

(´・ω・`)ノ なんともまた古いところからタイトルもってきました。
中の人です、おはようございます。

とてもいいPTに恵まれたのもあり、3時間半たまったGTを消化する事ができました。
(ちなみに金曜は19時就寝と真人間してみました。)

そして78へ。ナハナハッ

SRO[2007-12-08 15-30-40]_58


次回メンテまでに80まで持って・・・・無理かorz
しかしドロップ率2倍、どうみても石版&万能薬オンライン!
武具ゲットしたって装備できるものじゃない、これは罠ぁ!

ま、そんなこんなでも経験値2倍週間は楽しんでます、PTはいれれば。


P.S 時々バドのお誘いがあることがとても嬉しいです。ありがとうございます。
    中々タイミングがあわないのが・・・うぇぇぇん(涙

| おときの独り言 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ところで、19時就寝って・・・
真人間というよりは入院生活ってイメー(ry


また一緒にPTしてくだしあ(人∀・)

| mulberry | 2007/12/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとー|∩・ω・)∩⌒☆ミ

病床シルク…うむ、暇つぶしにはイイかも!(まて
19時就寝いいよぉ~、うん。
ってお前は老人か?! いや…78歳だけどさ(違

といっても病床ではないけど投薬生活してるとか何とか(笑

|`・ω・)o))うんうん、PT今度こそ一緒にっっ!(ぐっっ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/12/09 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1206-c1e42527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

