PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ貯めてドバーと使い切る@80

|*・ω・)めでたく80になりましたー♪
あぁ、長かった…本当に長かったorz
この間の経験値2倍期間なかったらちょっと挫けていたかもなぁ、今思うと(笑

SRO[2007-12-11 20-20-34]_22


ということで10nになりましたのでここで一気にマスタリ差0へ。
今までの差4生活とおさらばです。

イメージ 1 _sp


80までに必要なバードのSp値通りの結果(必要Sp42,171)通りですね。
(スキル取得中にスキル回収したものもあるので値がそのものになってません)

狩り中だったのでとりあえずバードのみMlv80にし、休憩時間を利用してクレリックのスキルもMlv80にしました。
こちらは前の記事とはちょっと変わった取得になっていたので算出値がかなり変わりましたが、減った値はあまり変わりませんでした。

参考までにどんな変更点をしたかというと

・蘇生系は取らなかった(Lv90まで蘇生が出来ればOKと判断)
・キープヒーリング回収
・ブレッシング系列の強化(ダイヤウォール、ウィンドヴェールの強化)
・ブレス系は自分の立ち回り上、上位レベル1ずつでストップ

こんなところです。
覚えたのは新規にカースガードプラス、ラストヒーリング
インタグリティ、トラストスペルの強化 こんなところです。

これで少しは使えるバドクレになったでしょうか…?
まぁ滅多にないでしょうが、緊急前衛クレになっても大丈夫かな・・・と淡い期待しつつもやっぱりバードで食っていくつもりなのでありました(笑

9級は軽鎧でいくので、ローブから着替えもしっかり^^b
Lv81にして全身9級にしたいところです。(今は胸だけ8級とちょっとちぐはぐ;;)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1208-d43e9c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

