PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物はしちゃいけませんよ!

81です。祝全身9級です(´・ω・`)b
いつもなら差1にするところですが今回は詰めました。すべて装備品のため(ぼそ

SRO[2007-12-13 10-21-00]_87


さて、中々武具が壊れない自分はあまり街に戻りません。
数少ない帰還でそろえるものをそろえておく事が結構大事だったりします。
PT狩りなのでPOTを使う事はありませんが、結構ペットの荷物をそろえなくてはいけません。
特にミルク。これ大事!!

怠ると…こうなります。

SRO[2007-12-13 11-33-42]_31


餓死寸前のばりうむタン・・・。飼い主誰だよ!

よい子は絶対真似しちゃダメだよ(`・ω・´)b 

| おときの独り言 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9級おめでと^^ しかし早いなb

バリウム(仮称)も78か;;;

あんなに小さかったのに^^;

しかし、最近


誰もこないな(ぇ

| 爺 | 2007/12/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^ノ
んー、思い返せば早いね;

バリウム(仮称)たんもさっき79になったよぉ。
あの可愛い面影はどこへ・・・・(遠い目
とりあえずあまりミルクを飲ませないのもあって気持ちよく死ぬようになってしまいましたorz
PT狩りだとやっぱ死にやすい・・・誰だよ飼い主!

時々ひょろりと顔出すレベルまで落ちちゃったね;
私も最近じさま以外とお話してないわ^^;;
週末ギルドも終末に本当に向かっちゃってる感が・・・・orz

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/12/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1209-dd55b588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

