PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーディアンは風の村西だけでいいじゃん?(何

82歳になりました。差詰めるとはやーΣ(・ω・*)

SRO[2007-12-15 00-35-13]_59

このSSの時はロッキーを狩っていたので、狩場がいつもと違います^^
風景が似てるのはどうにもならんとですよ、はいorz
今はアタッカーの狩場が混んでいてかつPTがどんどん増えていくので
夜遅くからの狩りはどうしてもアタッカーの狩場がとれません…
もう峰全部アタッカーでいいじゃんか?!

新しい試みを入れようと考えるリーダーさんっていいですねぇ。
しみじみ思います。
私がPTリーダーになるとほんと色々トラブルがあって萎えます・・・。
リーダーにならないとPT入れない時代にもう一度なったらほんとしょげそう(汗
石窟力士の時代とはほんと涙目だったからなぁ(遠い目


下の写真は心臓の峰で狩りを始めた時にシャイタンがうろうろしていたので討伐するの図…なのですが、取り巻きが多すぎてシャイなんてうつってもいませんね。

SRO[2007-12-14 20-28-43]_08

| おときの独り言 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1211-56c1a204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

