PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルクロード動物園

最近はクレリックに就くことが多くなりました。
知クレでもどうにかなるもんですね。
バドとは違った視点なので前衛の動きを勉強するにはもってこいですね。
バフのおかげで前衛に立てるんだもんなぁ…すごいんだね、バフって。

SRO[2007-12-20 22-01-52]_56


しばらくは両立していきたいなぁ。。
相方のクレさんとヲリさんは迷惑かもしれないけれど(何
居ても居なくてもいいクレっぽい気がしてならない;;


さてクリスマスイベント発動中なわけですが
イベントモンスターは動物関係なんですね、これまた面白い!
悪い度合いもレベルによって違うのはこってるなぁと感心してしまった(笑

SRO[2007-12-21 15-05-35]_86


SRO[2007-12-20 19-19-11]_36


SRO[2007-12-20 22-56-02]_26


カンガルーはどアップが撮れなかった…orz
クマかわいいよクマ(*´Д`)ハァハァ

| おときの独り言 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;) ¶

ご、極悪ペンギン!?

| 爺 | 2007/12/22 05:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん、極悪ペンギン…だけど極悪には見えない(ぇ
ちなみにどの動物も殴ってきます。シュッシュッ

カンガルーは子供もくっついてまふ^^
しかしクマかわいいよクマ(*´Д`)ハァハァ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/12/22 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1217-40b8f001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

