PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年以上ぶりの日記です

お久しぶりすぎます。キザルことハーンです。

今更なんですが最近SROの方をプレイさせていただいて、ネタも積もってきたので、お礼も含めて報告したいと思います。


当初、DIのTW組の営業としてここの方々を向こうに持っていこうという企みを持ってきましたが、
姉さんと老師様のあつい歓迎を受け、

とてもそんなことはできなくなり(ここで言うな)

、うっかりてっきりぽっきりちゃっかりハマってしまいました(汗

まさにキザルの戻れブーメランです!(謎)以下追記!


haane01.jpg
ずーん・・・

姉さんにハロウィンのアバターなる衣装を授かりました!
アイテムモール見たらこれが売ってあって、こんな高いものを私に;;大変感謝です。



haane05.jpg

最初は、姉さんと老師に養殖がてら、イエティの棒拾いを手伝ってくださいました!
本当にありがとうございました!そして残りのやつもこれから御願いしまーす!(殴
この間、姉さんにど忘れしたSROのシステム的なことや、PTでのヲリの仕事などを事細やかに教わり、徐々に自分の存在を認識し始めます(激謎



haane02.jpg
リンクPT挑戦!最初は緊張しましたが、なんとか自分の仕事はこなせたと思います。多分。

ヲリでEU猿とか狩ってた時、どう考えてもこんな仕事してませんでした(汗
確か好き放題攻撃していたと思います(殴
ブレード持ってるから戦闘員以外ないだろ~~的なノリです。凄まじく昔組んだPT面子に謝りたいです。。。



haane03.jpg

そして休日の夜。なんとギルメンが5人も揃いました!これは本当に珍しいそうです。こんな珍しい瞬間に立ち会えるとは!
・・・よく考えたら私が最近INしだしたのも大きな要因だった!?
とまぁさておき、、この時は皆さんに力士で養殖してもらいました!姉さん、老師様、ケーさん、まぐさんありがとうございました!
とりあえず石窟がどんなもんか知ったところで・・・



haane04.jpg
ktkr

とうとう力士PTに挑戦ですщ(゜ロ゜щメ)
最初のこれが一番疲れました!リンクと比べて全然難易度が上がっておりまして、暇なし洋なし狂い成し!(謎

その後もぽつぽつ力士PTに参加して、しごかれています(ーー;メ)
おかげで最近ちょっと慣れてきました。
特にテレポ覚えてからはすごい便利になって助かっております。一回姉さんにPTを見てもらって、指摘などをしていただいて、本当に姉さんには感謝が尽きません(´ー`メ)
老師様にも様々な武具や道具をいただき、本当にありがとうございます><



お礼ばっか言って恐縮ですが、これからもお世話してください。よろしくおねがいします~


スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、(やっぱり←ぇ)更新されてる!
日記書き込みお疲れであります^^

養殖はブーメラン記念ということで(ぇ
アバターもブーメラン記念ということで(ぇぇ
経験あまりないのにヲリの仕事を語るのもブーm(ry

楽しんでもらえて何よりでございます!
ミイラ取りがミイラちっくな感じもします(?)が、自分のペースでやっていただければ、と思います^^

じさまもハーンすぁんも日記書いてくれているからなぁ…また不定期更新にするかなぁ(茶

| ふぁい@ときね | 2008/11/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

今日も色々とお話ありがとうございました。
更にやる気が上がりました。

時間があるかぎり来まーす(^~^メ)

| はーん | 2008/11/07 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1227-7e20b41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

