PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 2/10

ハーンです。前回の日記より大体2週間経ちました。
今回はどんな成長をとげたのでしょうか☆

haane10c.jpg



実は現在、月読の鏡を抜けております。
同世代の仲良くなった仲間がギルドを立ち上げ、

ハーン来て!

と言われたので、姉さんと老師様との相談の上、少しの間お世話になることにしました。

ギルド名は魅惑の女神


名前は普通ってかちょっとかっこいいぐらいなのですが、中身がこれ・・・

変態ギルドであります。
でもめちゃくちゃ楽しいです。
いい人ばかりです。

DIギルドは付き合いも長く、大変面倒見の良い素晴らしいギルドでありますが、おんなじ位の人たちが集まったギルドに属するというのも良い経験になってます。お下がりもらえたりとか、PTの情報回したりとか、何かと便利です。
でもまぁ疲れてきたらDIに戻ってまったりしたいと思います。
実家に帰る感覚で(^~^メ)



さて、現在の狩りについては・・・

haane10a.jpg

将軍です。ニヤです。中華の時代、いつかあんな砂漠にもいける様になるのかね~と思っていたら本当にきてしまいました。あ、兵士も砂漠かw(^~^メ)

将軍!

こいつの厄介なところはブロックしやがる!スタンかけてくる!
いよいよ本格的な戦闘になってきました!(何


でも・・・でもまだ将軍はいいんですよ


haane10b.jpg

アンアンはやばい

なにこいつ!!
もう本当にヲリ泣かせなやつです。

早い!
痛い!
難しい!
得意な角度からだと木が邪魔になる!(ぇ


初めて行ったときはあまりにも不安で姉さんにササを。←あまえんぼ
アンアン終わったときの感想・・・

もう二度とやりたくない(滝涙!!!!


しかし2日後・・・

INした時

「ハーンs、アンアンいくよ」


ギルメン様が言いました。断れません。。
アンアンのヲリ募集は良く見るんですが、、やっぱりみんなあそこ嫌ってる!?

もう今度誘われても行きません。二回も経験しておけば十分でしょう!(殴


ということでアタッカーまで将軍がんばります^^
最近はPT入ったら「キターーー」と言ってくれる人もできて、生きがいというかやりがいというかを感じます。

そして最近思ったこと

ヲロさん良いですね!!

なんていうか、PTの安定性というのかが全然違う気がします。
気のせいだったらごめんなさい><

ヲロさんいると、クレから流れる敵が少なくなるような気がするんですが、これも気のせいだったりクレさんがよかったりしただけならごめんなさい(何
なんていっても2WIZになるわけですから、オフェが数足りるんですよ!これはでかい!
本当にヲリの味方な気がします。気のs(ry


それでこの間あった初めてのPT構成☆
1クレ 2ヲロ 1ヲリ 1バド 3WIZ

なんとヲロさん2人が釣りをするというものです。
ヲリバフは、クレにペイン、ヲロさん2人にPGという具合です。

後衛が高火力なのもあり、効率はすんごい良かったです。こういう経験楽しいですね!

とまぁ色々経験して頑張って楽しんで成長していると思います。
最近はPSもうまく決まることが多くなってきました。

現在ヲリを満喫しております。




☆MG度チェック!SRO特別版☆
当てはまる項目が多いほど、MGと近い感性を持ってます。

1.ヲリの仕事はやりがいがあるが、クレが良すぎると立ってるだけでいいのかと不安になる。
2.自分のかけたバフをかけなおそうとアイコンをクリックしようとしたら、前に並んでいたバフが消えて順番が詰まってしまい、かけられてるバフを間違って切ってしまうことがある。
3.「MGおね^^」と聞くとニヤッとしてしまう。
4.なるべくPTLはしたくない。
5.露天ネットはこまめにチェックするが、金がない。
6.経験地の呪文書を勿体無がって、中々使えない。
7.誤爆は週1程度である
8.アクセサリーが高くて揃えれてない
9.錬金しようと思っているが錬金の石版だけが貯まってゆく
10.そんなに自分に自信がない

皆さんどうでしたか?^^;


スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーンたん、山に埋まってるっ!

ステイ先のギルドで楽しんでいるようですね、よかったよかった^^
アンアンは自分の時代の時はすっとばしていて、84か5かそこらの時にクレで1度やったくらいでしょうか。
たぶん捨て村で狩りかな?横沸きはないと思うので護衛は楽なのですが、かなりの前衛泣かせではありますね…ヲリクレ釣りさんが悲鳴を上げてるのがよーわかります(´;ω;`)

ササ来ましたね(微笑
不安顔で(見たわけじゃないけど)狩りの事聞いてくるのがよ~感じられました。。誰もが通る門ですよ、えぇ。次回はアタッカーの時だな(ぼそっ

ウォーロックはキャスターでも裏方作業なので火力さんではございません…勘違いしてると機能しないんですよね。
1つ1つスキルを入れ込む作業が多いのとWizへのオフェンドが回ってるのもあり後ろに流れませんし、魔法防御下げて効率上げる役をしてる感じですね。
後ろに流れないからヲリさんにもありがたいかな(笑
破魂のたまりの良いウォロに出会うと感動的な効率になりますね、楽しいですよ^^

この調子だと秦始皇陵デビューもすぐですね!
B4来たら一緒に狩りしてみたいものです。。

MGチェックは2個と少なめ(´・ω・`)
けれど「あぁ、ハーンたんだ(ばく)」と意味不明な笑みを浮かべている自分がいます(謎

| ふぁい@ときね | 2008/12/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

捨て村なんでしょうか、捨て村近くの山から下がって狩りをします。普通に横沸き後ろ沸きするんですが、つらいです。。アタッカーのときはなるべくササしないようにします(ぇ

MG度チェック2ですか^^
それは多分素晴らしいプレイヤーだということでは(^~^メ)

| はーん | 2008/12/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

あれ@@いつのまにか月読ブログが再開しておる(ぇ
ハーンさんもがんばっておるのぅ。。。80からはさらに効率上がるとおもうよん。
一緒にB4とかB5いける日もそう遠くないかな(ぁ

| 爺 | 2008/12/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

|*´¬`)ノ はーんたんがんがってる~♪

おいらは12月入って少し余裕が出てきたけど1月一杯はレアキャラだぉ(謎
 
 
 
ちなみにMG度は10番だけ該当(ぁ
 
・・・え、誤爆?

頻度的には2~3月に一度くらいだぉ
 
 
 
 
 
やるときゃ致命的だけど(ぇー

| まぐ | 2008/12/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

>老師様
85でやっとB3だからB4とかは・・・全然まだまだ(汗
先輩を越せるように日々がんばっております~
まずけーさんとたぼ姐さんを。。
そしてその後閣下を・・・(´ー`メ)

>まぐさん
なんとか顔だけでも出していただけるとみんな喜びますんで・・・姉さんも老師様もいささかS気が(略

| はーん | 2008/12/14 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1229-55a6980c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

