PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 3/10


昔々、囚われのお姫さまがおりました。
魔王の城に捕らわれ、自由を奪われたお姫様はまるで人形のように、魔王の意のままに踊るしかありません。
あるとき、勇者がお姫さまを助けようと魔王に挑みました。
しかし勇者は、決して魔王に勝つことが出来ないのです。
勇者は知らなかったのです。
自分が、魔王の作り出した人形であったことを・・・

haane04c.jpg

この先に魔王(オオガラス的な意味で)がいるのでしょうか。

ハーンの成長日記、はじまります。


将軍、地獄のアンアンも以後なんとかこなし・・・とうとう

haane01c.jpg

アタッカーーーーへーい!щ(゜ロ゜щメ)


ってことでアタッカー行ってみました。あれですね。
アンアンより楽ですね!

が、しかし、相変わらず木が邪魔で後衛をうまく見渡すアングルが取りづらい。。G来ると塞がるアングルもあるわけで。。
思いましたが、ヲリやってると(やってなくてもw)わかると思うのですが、敵が自分にくっついたとき、特定の方向に来て攻撃をしてきます。これがクレ側だったらあとはそのまま弾き飛ばせばいいわけですが、後衛側行ったりすると回りこんで弾かなくてはならないため、面倒なのです。V押してやったりテレポヲリ発揮したりしてますが、やはりこれは嫌だ!
じゃあクレの方に行ってタウントで引っ張ってくれば、ってことになりますが、そうやって後衛から離れると後衛の方にタゲ移って死なせることが本当多いです;;
なんで大概はクレ方に弾くことになるわけですが、弾いてもクレに毎回くっついて無事終わり・・・という訳にもいかず、そういった場合はま~た最初と同じ方向まで敵向かっていって、再度回りこんで弾くという本当に面倒な循環が結構あります。
何かいい対策がないか・・・私が考えて実行しているのは一つだけ・・・

弾いた後、クレにタゲが移らなかったのを判断し、自分も弾いた方(クレの近くに)に行き、敵の移動を少なくさせる・後衛からなるべく遠ざける、をし、再度クレを越した遠くへと弾く!また、クレのちょっと手前ぐらいで弾きが止まった時で、スプリントが残っていた場合は突っ込む!
これで中々解消されたようなしないような・・・
でこれやってる時に横沸きして後衛さんあぼーんって時もあるので、万策ではないです。てか万策なんてものはないのかもしれません。
PSだって万能ではないのです。私も反応早く・・・と思ってますが、中々間に合うものじゃないです。間に合う人まじですごいです。ですがまぁ、、一撃持ってくれれば大体対処できています。それじゃだめだって?いやまじで難しいんですよ(汗

○思い出し考察
・力士:タゲりやすいが、クレから見て真逆の後衛側の方向まで回りこんで攻撃してくる。
・兵士:斜め前・後から攻撃してくる。
・将軍:真横から攻撃してくる(特価・西)
・アンアン:速い;; クレに向かって右斜め横ぐらいからの攻撃。木邪魔
・アタッカー目下:クレ側から^^ はじきとばせばOK!木邪魔
・アタッカー目中:後衛側から;;木が邪魔だし面倒;;
そしてアタッカーはタゲりにくいです。まだ慣れてないだけかもしれませんが。。




で、さらにこのLV帯はもう一つ狩場がありますね^^

そうです!秦始皇陵です!いわゆるB数字のとこです!

それでこないだ初めてB2に参加してきました。
はじめて秦始皇陵に行った時の感想。


haane02c.jpg

・・・どこ行けばいいの?(泣

これはもう何で迷路にする必要が・・・。PT仲間に迎えにきていただきました。あとここでは足必須ですね。やっと緑ペペロの出番です。

haane03c.jpg
ここはなんてかアタッカーより楽ですね。敵は少し斜め前から攻撃してくるのでちょっと動けばクレのほうへはじけます。でも、なんかこの敵の位置情報というかが少しずれてる気がして、クレの対角線上に移動して弾きしても、まっすぐ行かないことがありました。なんでちょっとまだどの位置からやるとクレの方にまっすぐ行くか経験を重ねるしかないようです。まだB2-8しかやったことないで各部屋特性が違うかもしれません。てか違うと思います(´ー`メ)

画像はユニとPTGを処理しているものですが、ユニが大体1時間ぐらいで沸くという素敵なところで(しかもそこまで強くない)、ウマーしてます。今後は是非B2-8で狩りつづけたいものです。



haane05c.jpg
最後になりますが、土曜日に久々のギルイベがありました!
チェイサー狩りです!姉さん、老師様、けーさんの4人で行いました。大変ありがとうございました!イベ後はPTに呼ばれたこともあり、返答が曖昧で申し訳ございませんでした><
共同野良も楽しいですが、やはりギルイベが一番楽しいです。またやりましょう☆

現在ヲリを満喫しております。 ←毎回これで〆るこだわり(殴
スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始皇帝陵B2~B3はおいしいみたいだよん。
プロピは1回もB2B3いってないけど、爺はB3は嘗めつくしました。95ユニ込みで。
もうちょっとしたら、B4狩り一緒できるかもね^^がんば
そのころには、貯金目標達成したいもんです(ぁ

| 爺 | 2008/12/15 06:07 | URL | ≫ EDIT

冒頭がプリンセスチュチュ!!!
…すみません、取り乱しました(謎

読んでると敵は木のような気がしてなりません(ぇ

秦始皇陵はかなり広いので地図をプリントしておくといいよ~。
出来れば場所名がしっかり書かれているやつを!あとは分岐の道と位置がしっかり合っているもの。適当に書かれてると絶対迷子になります;;
(例えば西にある道を北から引っ張って書かれてるとかだと迷子確定)

今週のギルドイベントは秦始皇陵探検にしようか☆
めざせB4!みたいな・・・(笑

| ふぁい@ときね | 2008/12/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

>老師様

書き込みどもです~。
印刷してすぐにログインしたため、老師様の記事への書き込みとタイムラグがありましたが(爆

B2すんごいうまいです^^
B2の敵は大体LV87~89で、B3は85から募集を見るので、お得意メンバーに、83ぐらいから参加させてもらえればおkですね(何

年内中にB3に進出できるかな!?(無理


>姉さん
今晩はチュチュの会話で盛り上がりましたね^^;
改めて紹介していただいてありでした><
そしてさっきの深夜チャットの後です(謎

何々・・・今週のギルイベは秦始皇陵探検?


(゚□゚メ)是非行きましょう!

DIメンバー土曜夜INよろー!w

| ハーン | 2008/12/16 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1230-8d2755c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

