PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁|ω・)ノ ひょこり…

最後に書いたのが約1年前になりましょうか。
お久しぶりでございます、時音@ファイユーブでございます。
現在は時音はほぼ休止(荷物係)になってしまっているのでファイの方で呼ばれる事が多くなりましたが…。

ブログ休止後1年間、2つのギルドをステイしましてそこで学んだ事や新しい交友関係も出来たりもあれば、結果的傷つける事をしてしまったりと色々ありました。
それをここで書く事はしませんが、そんなひっそりした中で少しずつでありますが自分のギルド内が盛り上がってきたりしていますので日記を再開しようかと思った次第であります。

最近は毎週土曜はちょっとしたイベントをすることが出来るようになり、楽しんでおります。
基本は「まったり」→「如何に楽しくゲームをするか」方針が変わり(私的にですが)
その方針もあって、来たい時にログインすればいい精神でやっております。
これがうちのギルメンにとっては良いのかもしれませんね。

前フリはここまでにしておきまして。
先週土曜(20日)のイベントの報告を書こうかと思います。


土曜は中の人はネカフェにいまして、そのPCスペックに驚愕。
自分の家ではグラフィック設定が「低」でも厳しいという過酷(?)な環境でして、「中」にしたらPCから煙が出るんじゃないかという(←ここは大げさ。でも中は本当に無理)状態です。

しかしここのネカフェ、デフォルトが「上」とか。
おかしいです、ありえません!(←中の人の感覚)
次元門で和田行っても2秒で行けるとか…奇跡すぎます!(←あくまで中の人の感覚)
[*注意:中の人PCでは和田に飛んで表示されるまで2~5分です。]

あぁ…シルクロードオンラインってこういうゲームなんだ…と、3年やって気がつくのであります。

あまりにも風景が綺麗綺麗言ってたんで「あp希望」と言われましたので画像おいておきます。
クリックすると大きくなります。800x600じゃないよ!

SRO[2008-12-20 19-39-19]_28

SSみて思った。
ハー○たん、「あp希望」ってスカートの事じゃないよね?ね?(ぇ ^^#

あとは和田北西からみるシルエットが幻想的だったのでパチりしました。

SRO[2008-12-20 19-51-57]_03

イベント的には秦始皇陵B2~B4中央までを冒険してみよう!でして
76~96がB4中央までマラソンしよう的でございます。
準備運動で勇気の部屋で鍵開け、そっからマラソンだったのですが、これがまた厳しいのなんの…。

B3の沸きに苦しむギルメンたち(特にけーたんとハーンたん)
死なせん!と思っていたのですがハーンたんが一度倒れてしまいましたorz
そんな沸いたっけ?って感じで氷のトカゲにクレ係のファイは泣かされてました。。

SRO[2008-12-20 21-06-15]_40

けれど、このマラソンでなんと武器防具が3つ手に入るという☆
何とラッキーなんでしょうか~。ボウと道服と鎧だったかと思います。
これは使える人に使ってもらいましょう~!
(拾ったボウはクリ16でした…ぼったくるぞ、グヘヘヘヘ←殴)

そんな感じ(アバウト)でB4中央に到着にも無事に着きまして、イベント終了。
白霊拝観もやればよかったかなって感じでしたが…皆ネカフェ出ろ出ろうるさい(違)のでやりませんでした、残念。
これはまた次回に…フフフ。

SRO[2008-12-20 21-59-36]_68

久しぶりの日記でついつい長く書いてしまいました(笑
毎日更新!…とはならないかと思いますが、またネタがあれば書いていこうかと思います。

それでは今回はこの辺で^^

| おときの独り言 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚□゚メ)姉さんの日記だ!
あp希望は勿論景色のことです^^;あ、でもスカートもまんざr(ry
綺麗ですね!私も常にグラフィック関係は一番下の設定でやっているので、ネカフェ等を利用したハイクオリティープレイをしてみたいです。

昔は800×600でやってましたが、今はなんとか1024×のやつでやれています。広くないとPTプレイとか無理です><
将来的には一番広い解像度でプレイしたいです(´ー`メ)


ギルイベお疲れでした~
B3がどんなものか少々理解できたと思います~。
死んだのは私がウロウロしすぎたせいだと思います(ーー;メ)気にしないで下さい(汗


| はーん | 2008/12/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

お、ざるますの日記がはじまっとる|;・ω・)
ほな、ぼちぼちわしのも始めよう(ぇ
でも最近ネタないのよ;ネタみつけたら投稿するだす。

| 爺 | 2008/12/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

>はーんたん
スカート…?(疑
高グラフィックいいよ!ぜひぜひネカフェで廃クオリティ(@我がPCの素敵変換)を楽しんでもらいたいところです!
B3はごめんねぇ…次回は死者0で頑張りましょう!

>じさま
ぜひぜひ投稿お願いしますねヾ('▽'*)β゛
ネタ担当よろしくお願いします(ぇ

| ふぁい@ときね | 2008/12/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

|*´¬`)ノ よーやくイベントのブログ書いたぉー(何
 
|* ゚Д゚) とりあえず盗撮乙!(ぇー

| まぐ | 2008/12/29 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1232-96a6e883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

