PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS放出

過去のSS放出するだす|*・ω・)

今後はネタ集めてできるだけ記事の形にしたいなぁ、、と。


ここ半年は、サブしたりサブしたりたまに交易なんてしていたわけですが、
随分前のSSもまじってます。

iv.jpg

死にながら矢を射ようとしている貴重なSS

isyu.jpg

イシュ戦ですねぇ。だいぶたくましくなってます。

syai1.jpg

B.jpg

95yuni.jpg

爺もようやく火包と96メテオもとれて、隠居させてます。中華メインPTでのB5は暖かおもろかったです|*・ω・) 皆さんほんとにありがとうございました。
95ユニも短期間だけどだいぶがんばったなぁ。。。
touzoku23.jpg

最後はプロピが盗賊時代の貴重なSS(ぇ

touzoku.jpg

いまじゃ、極悪ステルス商人だけどなっ | ゚Д゚)(ぇ

| 爺の縁側日記 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目が貴重すぎるヽ(`Д´)ノ

最後の青字…(´¬`)いいなぁ(ぇ

| ふぁい@ときね | 2008/12/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

|* ゚Д゚) オレは下から2枚目のSSに唖然としてるぉ・・・

| まぐ | 2008/12/29 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1234-4c3cee90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

