PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29 暗黒超弩級お久しぶり日記

|*´¬`)ノ やあ、前回の日記から1年2か月ぶりのまぐまぐだぉ!
 
先日、超弩級に久しぶりにシルクにインしたので、その時の状況について解説してみようか(何


インしたのは、先々週の土曜日(ぇ
 
超久々にインしてみたら、ゆかいなギルメンたちがいっぱいいたぉ
 
そして街はクリスマス気分
 
早速撮影してみますた
 
 
 
20081229m01
 
愛を語る二人
 
 
 
20081229m2
 
盾の発光具合がツリーの一部ちっくなけにっち
 
 
 
 
 
今回のギルドイベントは、始皇帝陵地下制覇。
 
ざるますとじさまを案内役として最下部に到ろうという企画だ。大丈夫か○十台が二人いて
 
 
 
途中、はーんたんが殉職を遂げるハプニングがありつつも、遂に白蛇様のところに到着!
 
|><)ノ え、SSがないのは撮り忘れてたわけじゃないんだからっ!(ツンデレ
 
 
 
ということで、最後に集合写真をパチリとな。
 
 
 
20081229m3
 
 
 
20081229m4
 
 
 
20081229m5
 
 
 
 
 
超久しぶりにインしたけど、やっぱりギルメンっていいねぇ。
 
イベントも楽しかったぉー。
 
|*´¬`)ノ また時間ができたらインするので、その時もまたよろしくね~♪
 
 
 
 
 
|><)ノ その時は今回みたいに「あの・・・どちらさま?」とか「初めまして」とか言わないでねっ!
 
 
 
 
 
 
 
<今日の蛇足情報>
 
|* ゚Д゚) なんと!あの幻の戦隊番組「全裸戦隊ヘンタイジャー」が帰ってきたゾ!
 
|* ゚Д゚) 待ち望んだファンのみんな!これがその復活した勇姿だ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20081229m6
 
けにっち「いや、オレ元々変態じゃねーし」
 
 
 
Σ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
|* ゚Д゚) 裏切りのヘンタイレッドに、次回、魔の手が迫るっ!(※続きません

| 魔虞の暗黒空間 | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~。けーさんも脱いでた時代があったんだ(ぇ
儂はこのころは今以上にまともな常識人だったな。全然廃でもなかったし。。

わしも1月中旬以降は脱ぐ予定だぉ|*ノωノ)

| ゚Д゚)つ 職服だけどなっ!!

| 爺 | 2008/12/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

いや、オレ元々変態じゃねーし

・・・ってか、どちら様?
しかも無断で写真撮って・・・訴えますよ?(何

| ケーニヒ | 2008/12/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

あああ、超久しぶり!><ノ



|*´¬`)で、どちらさま?(ぇ

| ふぁい@ときね | 2009/01/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

>じさま
 
|* ゚Д゚) 最初から廃だったハズでは・・・(ぇ
 
 
 
>けにっち
>ざるます
 
|* ノД`;) ひどいぉ・・・・・
 
 
 
 
 
|* ゚Д゚) まぁ逆の立場なら絶対言うけどねオレ(ぇ

| まぐ | 2009/01/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

で、どちら様?www

| さ | 2009/01/10 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1235-e608f29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

