PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある商人の日常

零細商人のほのぼのとした日常の情景をつづってみますた(ぇ


まあ、ステルス交易ってのは、もう一般化してますが

koueki1.jpg

LV100商人の特価MAXだとまあこのくらいは沸きます。倍涌きなら2倍ね(ぁ

氷雪の門(ぇ

koueki2.jpg

往路売却前
kouekikinngaku1.jpg

復路売却後

kouekikinngaku2.jpg

大体1500万くらいはいってるの、おわかりですか?

鯖の物価が崩壊するわけです | ゚Д゚)

コースは日々変えてますが、最近盗賊大杉;
まあ、金儲けも楽ではないのです。。

koueki3.jpg

|´¬`)つでももうしばらく、ぼちぼちと頑張るので応援してね(ちね

| 魔虞の暗黒空間 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NPC盗賊の数も所持金も凄いねぇ・・・。

ところで、じさまはいつからマグさんになったんだい?(ばく

| ケーニヒ | 2008/12/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

|@´¬`)プロピおねーちゃーん、お金分けて~~♪

| ふぁい@ときね | 2009/01/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

脱ぐのは、職服だけだから|*ノωノ)<けーさん

| ゚Д゚)つ ① これだけな!(ぇ~ <ざるます

| 爺 | 2009/01/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

|* ゚Д゚)っ゛ オレのカテゴリー使用料として100Mちょーだい(ぇ

| まぐ | 2009/01/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)つ 100m(ひゃくめーとる) 
走ってこいや(ぇ

| 爺 | 2009/01/03 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1237-7515f3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

