PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 4/10

惑星・シルクロードオンライン。
そこは野蛮な夢が飛び交う、はぐれもの達のパラダイス。
その男は川を渡った。
暗闇の中、迷いながら一歩一歩踏み出して、わずかに見える明かりだけを見つめて。
渡り終えたとき、男の前には新しい世界が広がっていた。

haane03e.jpg

ハーンの成長日記はじまります


新年あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。


前回、B2での狩りが始まったところまで書いたと思います。
その後、80を越えるまでアタッカー・B2でPTを組み、ヲリを磨いていきました。


○ヲリの要点まとめ
・ヲリはサポート職である。
・ヲリバフは戦況を見極めて適切な配分を。
・オフェは対象者と自分の位置が近いと効果がない。適度な距離をあけるべし。
・スプリント・盾飛ばしをうまく使う。
・ヲリ釣りの時はLV1ソードを使う。
・バイタルは必須。
・9級からは軽鎧へ。
・後衛が死んだら凹むべし。
・ヲロを募集しよう。
・ヲリバフスキルは常にMAX。
・人脈を大切に。
・横沸きはクレにいくとは限らないから注意する。(クレ側に沸いたとしても)



○B3進出
haane02e.jpg

いよいよ80付近になり、B3の方に進出しました。
ここからは本格的に魔法攻撃が痛くなります。
なので、81になってマスタリ差を詰めて、全身9級軽鎧になってしまいました。
ここからはマスタリ差を詰めるとスキルが厳しくなりますが、とりあえずいつもの面子とB3に行ってヲリをやるには仕方がなかったと思ってます(´ー`メ)
8級重鎧のときと比べ、魔法防御が全部で300↑は軽く上がりました(^~^メ)
・・・でも痛いですね。。我慢です!


B3ともなると、医宣ってやつが射程長くて、クレの周りを遠くから囲んでしまって、WIZさんが前まで出てきて攻撃しなければならない、またまとまらないからメテオうっても効率が悪いわけで、最近のヲリの仕事として、敵を揃える作業をしております。
今まで棒立ちが多かったヲリとしては、この作業は楽しいです。ただダメくらいまくるんでクレさんに悪い気がしてならないです。そしてこの作業をするようになってからヲリバフのかけ忘れが目立ってきました(汗)。ちゃんとするようがんばります。
ちなみに画像はB3北陵です。


haane01e.jpg


そしてこちらはB3北下奥と呼ばれるところです。
敵が95mobとかです。私はこの時81です。どーみても場違いです(汗
私はまだアタッカーとかの方がいいんじゃないかと思うくらいなんですが、PTメンバーのみんなの適正を考えるとやはり私にとっては上位狩場になってしまうようです。

今の目標:以前買った85盾+5を装備する!

目標まであと3LV
現在ヲリを満喫しております。

スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや82でございますか。
あまりの成長の早さに驚きを隠せませんヾ('▽'*)β゛

クエ遂行上B3で一緒に狩りするときが楽しい時間であります。
人脈はほんと大事です…これからも大切にするんだよ^^

はやく指輪の交換しようねぇぇ(*ノωノ)←謎

| ふぁい@ときね | 2009/01/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

はやいなぁ。。。 こないだまでゾウ狩りしてたような気がするんだが(ぇ

いやほんと人脈大事とおもうよん。
もうすぐしたらB4狩りいっしょにできるかもね。がんばるだす。

| 爺 | 2009/01/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

|* ゚Д゚) 早いぉ・・・・・
 
照|*ノ¬ノ) ちなみにおいらは人見知りソロ狩りプレイヤーだぉー☆(何

| まぐ | 2009/01/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

>姉さん
こう見えても、ヘンタイPTの中では遅い方です^^;
最近、養殖ではないB3PTを姉さんと老師様と組めたりと、いよいよ念願がかなってきた感じがします。

指輪・・・ぐっひゃっへっへ(〃∇〃メ)


>老師様
ゾウ狩りしたのは去年の11月ぐらいですね^^;
2ヶ月の期間でありますが、老師様にとっては一瞬?☆
人脈というか、ヘンタイ同盟的な枠組みでありますが、楽しく仲間と狩りしております。
B4にいけたら本格的に老師様ともPT組めそうで楽しみです(´ー`メ)
私、一昨年ぽつっとINしたとき(秦始皇陵実装が迫ってたとき)、老師様とそこでいつか組めるようにします・・・と言ったの覚えてますかね^^;時間はかかりましたが、約束は守ります!

>まぐたん
人見知り変態ソロ狩りプレイヤーでしたか、、わかりました!(ぇ

| はーん | 2009/01/08 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1238-2cab78e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

