PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック討伐

ロック討伐のPTに入れて頂いたのでロック討伐いってきますた| ゚Д゚)


rokku1a.jpg


| ゚Д゚)つ 実際はロック精霊討伐なんだけどねっ!


tamago.jpg

こんな化け物が数増えたらまあ大変なことになるわけです。卵6個もある!Σ(゚Д゚;)

| ゚Д゚)ロック精霊討伐隊の雄姿

o-pun.jpg



アン

ann.jpg

ギャ~

gya-.jpg

no-mu1.jpg

4大精霊のひとつノーム戦です。石化うざっ!| ゚Д゚)


da-kuburesu1.jpg


精霊戦ではWIZはLV1のダークブレスをかけるのがはやりだそうで。。。なんでも鬼が貯まるらしい。ご指導ありがとうございましたm(_ _)m



戦いおわって日が暮れて、あれ?
なんか急に影になったΣ(゚Д゚;)
rokkumae1.jpg



ちなみにこの次の瞬間。。まあHPバーを見て下さい(ぇ わしはステルスで無事(ぁ


rokkuato1.jpg


| ゚Д゚) 波動砲発射の貴重な映像(ぇ 撮影はチェイかWIZ限定です

bi-mu1.jpg


|´¬`)つ まあ、当分ロックたんは元気いっぱいと思うよ








| ゚Д゚) つか、あれ本当に倒せるの!?

| 爺の縁側日記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロックPTお疲れ様です~!
SSからでもすごい迫力が伝わりました!
きっと実際はもっと臨場感があったに違いない。。

| はーん | 2009/01/13 01:06 | URL | ≫ EDIT

んー。

>精霊戦ではWIZはLV1のダークブレスをかけるのがはやりだそうで。。。なんでも鬼が貯まるらしい。ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

これたぶん違う。

ダークブレス、もといダークスキル系はウォーロックのスキルだぬね。ブレスとなるとMlv40。
だからメインかサブがウォーロックじゃないと絶対取れないよ。
ただし、ダークファイアなら話が変わってきて、たとえばLv100のWizバドだったとすればMlv100(Wiz)+Mlv96(バド)+Mlv4(ウォロ)ならできなくもない。
ダークファイアはMlv4で覚える最初の状態異常をかけるDoTなので。

あと鬼がたまりやすいということでただかけりゃいってもんじゃない<DoT
使えるときに使えば鬼がたまると思ったら大間違いだったりします。
ので、流行というか使い方が解ってなければまったく意味のないスキルということになりますね。

詳しいことが知りたければ今度ギルチャで長々と説明しますよ~。

| ふぁい@ときね | 2009/01/15 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1239-9c11852a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

