PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 5/10

ミネルバトン

過去と未来にはあるが、現在には存在しない世界・・・
ここではいにしえより、光と闇が争っていた

闇の神ズールは3人の息子を火球にのせて地上に送り込んだ
火球の爆発は1つの大陸をこなごなに引き裂いた
島々には4つの塔が現れ闇の拠点となった

これに対し、光の神ハーンは各地に光の神殿を建設したので
光と闇の力の均衡は保たれた

ところがある時、闇の第二王子ラゴンの侵略が始まり
シルクロードは地獄と化した

しかし全ての光が潰えようとしたその時
伝説の戦士レオンが立ち上がりラゴンに怒りの刃を向けた

レオンは長い戦いの末にラゴンを倒し
世界に平和が取り戻された

それから・・・数十年の歳月が流れた



光の神ハーンの成長日記はじまります


haane05f.jpg

幼いころにプレイしたRPGの最初のあらすじより、
ハーンの語源を紹介しました(謎



先日日曜日!
なんとなんとぐすぽんが遊びにきてくれました!
ぐすたぶ!これからIN率増えたら嬉しいっす~~^^
で、ぐすぽんを石窟に連れ出しギルイベとして力士狩りを行いました。
これがその時のSSです!

といいたいところですがSS撮るの忘れてました(メ´Д`)=з(殴
私も普段持たないブレードを振り回したので楽しかったです!
次回は昔の石窟体験だそうで非常に楽しみです^^;
みんなが他人ぽくなって白茶で挨拶とかなんですかね(^~^メ)ワクワク


そして私、姉さんと指輪の交換を約束してまして、私の持ってる85指輪と姉さんの素晴らしい85指輪を交換していただきました~!
haane01f.jpg

haane02f.jpg
SSからじゃよく見えませんが顔が赤くなっております(〃∇〃メ)
本当に神指輪交換ありでした!!


これを装備するために、この連休は本当に狩りがんばりました!
haane03f.jpg
とうとう85です!!(メ´ー`)ノ

あ~長かったような早かったような(^~^メ)
85は私にとって(一般的にも?)パワーアップのLVです!


とうとうこれで・・・・

85盾+5(力3↑
姉さんの85指輪(力6↑
姉さんのお下がり85指輪(力4↑
85に装備するまで待ってた84ネックレス(ぇ(力6↑
LvUP(力3↑

力22UP

そして盾は魔法防御が80UP、上記の装備品の知も合計で14UPと
これはかなり強化された感があります(^~^メ)
この日記書いた時点ではまだ狩りでてないので次の狩りが楽しみです^^
いつか姉さんにもらったクリ10の85ブレードも持てます!(改めて色々もらいすぎ(ーー;メ)


haane04f.jpg

+5だから盾の輝きもいいですね!!!!;;;;;;;
や~とEUハーン、+5以上を装備できました(T~Tメ)はじめてです;;
でもまだ印章装備したことがないのでいつか!もちてーーーーーー!!!!!σ(ノ∀`メ)



そして今回ヲリのこと何も書いてないので何か少し。。
最近知極クレさんのヲリをすることがしばしばあり(姉さん以外にも)、なんとか保っていただいてます。PSつけてまだぐらぐらしたら、盾で一時的にクレさんのmobを剥がす!ぃぁそれだけ(汗
ですから82ヲリクレがB3大丈夫か聞かれた時はもうそれは「大丈夫^^」とささやかな自信があります('~'メ)
ってか、ヲリより相方クレさんとかの方にそういうの大丈夫かどうか関わってるんでしょうか^^;

話は変わり聞く話、Wizさんはクレ手前(Wiz側)の方がタゲりやすいらしく、これも敵をまとめる時に片隅に覚えておくと良いかなぁと思いました。Gが敵の大群の反対側についた時は、大群の方に飛ばして整理してますが、これはやったほうがいいのか、やらないほうがいいのかちと自信がないです。アタッカー時代にできればしてね~とポロっと言われまして続けてやってますが、しばしば私にタゲが移って大変なことになることが(ーー;メ)
あとタイマンWizはよくないと言われてますが(特にヲリが嫌うらしい)、横沸きした普通mobを一撃で倒してくれるのはありがたいと思ってます(ぇ
でもさすがにPTmobに攻撃したり、前出すぎたり、釣ってくるなんてもってのh(ry
Wizさんが死ぬと、ヲリが悪かろうがクレが悪かろうが自身が悪かろうがとりあえず私の場合は凹みますので、近くに敵沸いちゃったら逃げていただくのが助かります。あと一撃耐えたらもう大丈夫だと思いますので(ーー;メ)
最後は私が抱く後衛さんへの希望となってしまいましたが、後衛さんがのびのびと魔法を打てる環境をつくれるようにがんばります。でも敵をまとめるのが忙しくて、後衛さんの護衛がおろそかになってる感はありますが、レーダー見てなんとかすぐ駆けつけるように努力してます。

そんなこんなで
現在ヲリを満喫しています(^~^メ)
スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 02:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ついに85。。
そうそう、80、85でそれぞれ武功秘伝書クエ(長安ハンタ組合振り出しの連携クエ)とひさごクエ(長安雑貨や振り出しの連携クエ)がうけられるはず。これまじでおいしいのでうけて土日の暇な時間にわしかざるますあたり捕まえてやるとよろし。

| 爺 | 2009/01/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

ミネルバトンサーガから名前とってたんですね~。
ほむほむ。。

とうとう錬金も本格的になってきた&85ですか~。
早いものです(苦笑

あと赤くなってただすか…それはうれしい限り|*ノωノ)きゃは☆
そろそろ普通にB4もいけそうだぬね、暇人してるから積極的に誘ってくださいまし~。

| ふぁい@ときね | 2009/01/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

>老師様
わかりましたb
クエやるさいは手伝いを頼むと思います。
よろしくです( ゚∀゚)⊂彡∩

>姉さん
ミネルバトンサーガご存知ですか^^
指輪の件は本当にありです!
B4目指してがんばってま~す☆

| はーん | 2009/01/17 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1240-de86d2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

