PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド狩り/コメントについてのお知らせ

細かい出来事日記はギルメンに任せてしまおう!
…なんてアバウトな事を思っているギルマスのファイ@時音でございます。

下火になっていたギルドが少しずつであっても賑やかになるのはやはり嬉しい事です。
「ギルド狩りをする」というのは自分自身の中で楽しくさせる1つの理想系でもありまして、それがたとえ格下の狩場であろうが適正であろうが"出来る"ということに意味があるのではないかと思っております。

世間が冬休み&仕事収めになった年末から仕事初めと呼ばれる日の間に何度か秦始皇陵でギルド狩りをしました。
短い時間ではありましたが、皆楽しそうにやっておりました。
下の画像は年末にやった狩りの画像です。
ウォーリアをハーンたん、釣りをじさま、後方をけたんとうにたんでやってもらったときの写真です。
(クリックするとそれなりに大きくなります)

SRO[2008-12-30 15-06-16]_01


ハーンたんの日記にも書いてありましたが、先日久しぶりにぐすぽんが来てくれたので、簡単な石窟イベントも開催。
アデりんがいる前はじプロピたん(じさま)が参加してくれました。
(こちらも画像をクリックするとry)

SRO[2009-01-11 23-37-10]_29


ちびちび少人数ではありますが毎週このようにイベントをやっております。
ちなみに昨日(一昨日)は…自分の不在もあってイベントがなかったようです。
今週は出来るといいな…というかしよう!と思っているのでありました まる

ここで1つお知らせです。
最近は書き込みするとスパムも増えてしまい、対処してもいたちごっこ状態です…。
試験的にコメントを承認制にすることにします。
裏方作業ばかりで日記の更新が停滞しがちですが自分だけではなくギルメンさんも書いているので、"皆で書くブログ"を楽しんでいただけたら、と思います。

| おときの独り言 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| ゚Д゚)b 

結構アイテムも出てくれるよね。皆で楽しく頑張ってるご褒美と思いたいなぇ。。

ってか、記事についてはざるますも書けや(ぇ

| 爺 | 2009/01/20 06:08 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) どっちもオレの名前ないっ?!
 
・・・・・一昔前に比べればイン率上がってきているのに・・・・・(いじいじ

| まぐ | 2009/01/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

|メ゚Д゚)b

これからもどんどんギルド狩りやりましょ~~

| はーん | 2009/01/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

>じさま
書いたぉ(まて
そしてまぐまぐがいじけてるのでもう1回書く予定(ぇ

>まぐたん
次回お楽しみに~(何
確かにあがってるね、よいことじゃ。
写ってるSSを挙げてほしかったら毎日来てね(殴

>はーんたん
やりましょやりましょ(`・ω・´)

| ふぁい@ときね | 2009/01/21 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1242-2ed0a130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

