PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 7/10

この物語は、彼の成長と、彼を取り巻く人々との絆を描いたドキュメンタリーである。

haane06h.jpg

魔法ヲリ、リリカルハーンはじまりますっ(ぇ


まず最初に。。

ネーム初ゲット!!

ちょwいまさらアイビーwww おめw 吹いたww
というササも頂き大変ありがとうございました(´ー`メ)


協力していただいた老師様、また養豚うけていたふうざさんありがとうございました!

・・・ん?ふうざさん?



そうです!なんと彼がEUキャラを作って月読みに戻ってきました!
で、、またいつものSSを撮るのが(汗
・・・と思いきや!画面バグッた時にふうざさんが写ったSSがありましたので載せます!

haane07h.jpg
名前伏せるのは、ヘンタイPTの内縁だからよしとしましょう(何

ふうざさんは、それ以後老師様に養殖していただき、もうとっくに中華キャラを超えたようです(^~^メ)
またよろです~~


そして私、その後も相変わらずPTはいって狩りをつづけております。
haane02h.jpg

haane05h.jpg

すっかり最近のヘンタイPTはB4になりました!
で、ヘンタイPT終わった後も、みんなに追いつこうとB3に戻ったりしております。

そして、やっと90の大台にのっかりました

まぐたんとEU閣下まであと少し・・・がんばるぞ~~☆


haane03h.jpg
武器盾だけ90になりました!
盾は90+5で、剣はゆわちゃにもらった+6(不可w)!
これで見てくれは良くなりました( ゚∀゚)⊂彡∩

haane04h.jpg
それと最近買った相棒です。やはりペット便利です^^
なんといってもインベが増える!あと鍵の溜まりが異常(汗
ペットないときは結構自前で拾ってたと思うのですが、やはり見逃しも多かったと思われます。
勇者600オーバーした;;これはどうしよう(汗



そして本日、老師様の付き添いでB5・B6体験にいきました!
大変良い経験になりました!
haane01h.jpg
PT中は何もせず、ただ経験地吸っただけです(殴
PTメンバーのみなさんありがとうございました~

その後、白蛇いきました!
SSなくてg(ry
迫力に圧倒されて、忘れてしまいました;;

で、見事玉砕され、良い体験ツアーになりました!(爆
老師様ありでした~☆




最後のヲリ話(^~^メ)

この話を一番書きたかったといっても過言ではないであろう。
さっきのPT終わった後、B4ヲリの動きや仕事について、30分近くも話を伺うことができました!
現役バリバリの方からです。本当に勉強になりました。


○B4ヲリは、動き回らずクレの近くで壁をする
・Wiz側にいる敵は基本タウントなどでFAをとるだけ
・護衛はほとんどしない、護衛はB3まで!
・Wizは自分の身は自分で守らなければB4ではやっていけない
・mobを連れて後衛に行く方が文句言われる

○敵をまとめないと、かなりの広範囲でばらつくのではないか?
・まとめなくても、ヲリに文句をいうwizは聞いたことがないらしい
・mobがついてない状態で動くのは、歓迎らしい

○B4は特殊
・上記の通り、B3までとは違う
・ヲリバフとタゲとHP管理をする→まとめるなどは特に必要なし


私、やっぱりB2-15からB3までの長い間、ず~と敵をまとめる作業楽しんでやってたので、今後そういうことをしなくなるというのは最初落ち着かないと思います;;
てか、B4出てから今日まで動き回ってごめんでしたorz
でもmobがついてないこと確認して動いてたので許してください。
歓迎とありましたが、今後はLVが高くなってきたら、ヲリにすぐくっついてくるようになるそうです。
なのでがんばります。

・・・後衛側にいったmobをはがすのにタウントだけでは物足りなくていつものように突っ込んでしまいそうです。でもwiz側が、押し出す魔法でこっちに出すのが普通になるのでしょうか。やはりもう少しB4経験しないとわからないす;;

しかし、話を聞いて、今までB4PTに入るのが怖くて仕方なかったのですが、気が楽になったと思います。ですが大半はヘンタイPTでのヲリをすると思うので、そこまで気を使うこともないかもしれません(何
ヘンタイPT組む時、多分私に気をつかってクレ2にしていたと思いますが、もう大丈夫(てか、1クレをどんどん経験しなければ)なので、次からは1クレでいきましょう~☆

いないと思いますが、B4初でヲリをする人が見て参考にしてくれたら~、幸いです。ROURANのショボヲリもがんばります(´ー`メ)


で、ヲリの話してなんですが、一応釣りができるように仕様をいじりました!
まだ釣りで参加したことないけど(汗
クイックショット覚えたから(爆
なんで・・・まぁ機会あったら釣りで参加もしたいです(殴



只今90LV、
現在ヲリを満喫しておりますσ(ノ∀`メ)



スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌って踊って釣っちゃってーヲリ様!
ちゃーっす!ぺたぺた返し!!

変態極型ヲリクレ参上しました(゚д゚)ウニー

よろろーん!
今後ともよろしくねー^^

| ぉぺす! | 2009/02/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

休憩中にこんばんわ!
ありがとです~^^
ヘンタイ同士今後ともよろしくです~~!!
もっと立派なヲリになりますbb

でも釣りも経験させてね^^

| はーん | 2009/02/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

立派になったのぅ|*・ω・)
天は貫通あるからね。MOBつれてくと白い目でみられる(ぇ
白蛇はまあみんな一度はああいう洗礼浴びます。防具が適正になるとHP半分でも場合によっては生き残れます。
B5~6はおいしいんで、早くいけるようになるといいですね|*・ω・)b

| 爺 | 2009/02/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

老師様!
今晩の釣り指導は本当にありがとうございました;;
なんとか釣りでずっといれました(PTメンバがどう思ってたかは別として;;

バリエーション増えたのはすごいプラスになりました。
又、違う職をすることで、その職の大変さや重要さを肌で感じることができ、良い経験となりました(^~^メ)

老師様の釣り指導と、以前姉さんから教わった、「釣りはキープついているのを確認してから」というのを思い出しながらやりました^^キープはラストだと思ってb

やはりヲリバフ貰うと嬉しいですね^^;ペインまで頂いちゃって、私もヲリの時はグラグラしすぎる釣りさんに余った1つをあげてみるのもいいかなと思いました。ペインもらうとホント嬉しい。。ホントはここで屈辱と思うべきなんだろうか(汗

| はーん | 2009/02/03 02:31 | URL | ≫ EDIT

うんうん違う視点で自分の職を見るとよく見えてくる部分があるよねぇ。
防具が96↑になるとクレBUFだけでなんとかなります。
100胸腰そろうとクレBUFなくてもなんとかなったりします。オファーかけると紙だけど(ぇ
あと、天釣りするときはゾンビ錬金はしておいたほうがいいかな。それと赤特と紫特と瞬間40%回復、状態異常丸薬は必須だったり。

| 爺 | 2009/02/03 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1246-44e3ed0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

