PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 8/10

ちょっとキザだったかな?
まぁ・・・キザだと思うよ
キザね
どちらかというと・・・キザですね


haane02i.jpg

ハーンの成長日記はじまります


リアルの方片付けてきました。
壊滅的なINはこれまで。
これから・・・追い上げます!!
願いを果たすために!!


haane04i.jpg
haane03i.jpg
haane02i.jpg


・・・ええと、画像見ると、持ってる武器はボウガンですね~(爆
そうです。

最近もっぱら釣りです!!(〃∇〃メ)

いやまぁ毎回釣りではありません。たまにヲリしてます。
エアリーテレポも習得し、USも習得し、ソードの攻撃スキルも全て習得し、
そして94になったので、これからはヲリもどんどん野良でできるのではと考えております。


haane05i.jpg
ヘンタイで白蛇挑戦

haane06i.jpg
こんな感じのB4です。


ヲリとしての成長を描いた日記なので、釣りやってるとは何事か!なんですが、釣りをすることによって、ヲリバフの有り難味を実感。。釣りも最初は死にまくってましたが、最近は死ぬことも少なくなりました。ヘンタイメンバーには十分できていると言われてますが、まだ全然だと感じています。ヲリのHP揺らぐ時は私が攻撃をくらいまくっている時でありまして、非常に申し訳ないと思っております。
今まで釣り一筋でB4まで来たベテランの中華さんたちと差をつけるには、、と考えているのですが、なるべくスクリーンをヲリ・クレさんに回すということだけしかできてません。釣り量が満足できない中でのヲリ釣りのせめてものできることです;;

ヲリをやる機会も先ほど言ったとおり、たまにありまして、前回記述したB4ヲリを実践して、問題なくできています。しかし、どうも後衛から離れないmobというのもいて、タウント・ハウリングしてもこない場合があります。しかし後衛側行くとmob連れていっちゃうというジレンマがあります。
どうしようもないので、攻撃受けてる後衛さんにスクリーンかけて、タウントしまくってます。
釣りさんが後衛の後ろからmobを連れてきてしまうときは、素早くLv1ソードに持ち替えてハウリングしてます。mobの流れを前衛に持っていって、クレさんにつかせるには良い方法だと思ってます。それ以外は普通に適応LVのソードです(´ー`メ)

釣りのときはテレポ使いまくってます。テレポ釣りも考えたら珍しいかもしれません^^大変誇れることです(何
でも釣り中華さんのシュワワ~~!って高速で移動するアレの方が全然かっこいいと思います。
しかしヲリのときは、基本壁ヲリなので、テレポ使う機会が滅法減りました;;
悔しいので、私にタゲが来ていない時、かつ後衛側にPTmobがぽつんといるときにのみ、テレポ→スプリントのかっこいいコンボをしてます(ーー;メ)


次の目標はPawnです!ヘンタイメンバーはほとんどPawnつけちゃってます;;私もがんばって追いつきます!!


只今94LV。現在釣りを満喫しておりません(ぇ



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1247-d986e884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

