PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿ユニ

神殿ユニ討伐PTに入れて頂いたのでいってきますた。


討伐対象は

ハロエリス(LV109だったかな?)、セト(LV110)

楼蘭では確かハロエリスは1回、セトにいたっちゃ放置されてます。

まあ、メンバーの皆さんうまい人ばかりです。こんななかに混じり込んだプロピ、だいじょうぶなのか?(中の人的に)

この日のためにバドマスタリは一気に108まで上げて、ブルカプLv4とキュア(単体及び範囲)を取得。

まあ、PTがPTだけにハロエリスは比較的あっさりと。

ハロエリス

ハロエリスは恐怖、潜伏とか嫌らしい11ランクのデバフかけてきますので、インタグとキュアは必須。

HP半分なると首もげますが、それをひっぱって討伐した後が地獄かも。

下手なPTだと全滅必至。たぶん。

ハロエリスをめでたく討伐すると、部屋の中央に次元門が出現し、セトのいる闇の聖所にいけます。

闇の聖所は定員32人(4PT)

・・・まあ、セトの討伐は1PTが標準ではないよん、ってのを暗に告知してるような。。

んで、これがセト(ぇ

セト

セトクエ(世紀の悪神)はLV108から受諾できます。ハロエリスはLV107だったかな。。

こいつは鈍化、出血とかこれでもかって回数でデバフかけてきます。

それだけならまだいいのですが、

石化

なに、このLV128って(ぇ

しかも沸きがきつい。。アケルやヒケのGが死ぬほど沸きます。
沸き

鬼巻物かなりつかわないと、時間内討伐はきついかもです。

あと、右手に宝石箱みえますが、



宝石箱


ユニークです(ぇ 攻撃はできません。セト倒すとこれからドロップがでます。


経験値はLV108マス差0で4%ほど。

クエの経験値が別途7000万×2はいったので、おいしかったです。

コインは全部金貨。

セトの討伐は楼蘭初ってことで、そういう現場に居合わせて本当に感無量でした^^お誘いいただきありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。


PS 彗星ハープから通常ハープに持ち替えました。彗星はざるますにぶんだくられてます(射殺 
  がんばれざるます><ノ


なお、力極チェイバドでもなんとかLV4カプリまわせます。ご参考まで^^
スポンサーサイト

| 爺の縁側日記 | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`・ω・´)ノ どうもぶんだくった犯人です。
彗星威力については後日書こうかなぁ…(とととっ

神殿かったるそうです、でもいかないとなぁ(とほほ

| ふぇい@ときね | 2010/02/07 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1254-025584eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

