PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

110

110なりました。

1101.jpg

110チェイスキルと110バドスキルは全部とりましたが、GT残ってるうちはPT狩り、終わったら神殿あたりでSP100万目指して貯めつつ、ざるますのクエ手伝ったり、フジゲンさんの養殖したりしようとおもいます。



そういえば、ざるますなんですが、マゾクエマニアで有名なんですが、

長らくインベの底に封印していた溲瓶をこのたびめでたく処分なさったようです。

証拠映像はこちら(ぇ


zenntya1.jpg



不具合もなかったようで、めでたしめでたし。

そりゃそうと、イベントで配られた日首と日指こんな風になりました。板の協力してくれたざるますとまぐまぐのおかげです。

nitikubi.jpg
nitiyubi.jpg強調文

かなりの高性能。101指と101首はざるますのところにお嫁にいきましたとさ。大事に使ってくらはい。いらなくなったら分解してねぇ(ぇ

今まで、いろんなイベントがありましたが、正直

| ゚Д゚)今回のイベントが一番いい!


これは高く評価したいと思いますし、防具とか武器とか、まだまだやってほしいと思います。


ちなみにこの印章アクセ、露店でうれない、ギルド倉庫に移せない、極めつけは


分解しても、高級エリクでない(ばく


これから分解しよう、引き替えようとおもった皆さん、ご注意ください。



さて、そういえば、


|*・ω・)運営さん、彗星ボウ早めによろしくね(はぁと 


が最近の合い言葉、いや悲願な訳ですが、


suiseiken.jpg


こういうのひろいました(ぇ


|*・ω・)運営さん、ありがとう。


全茶でボウとの交換お願いしてみましたが、該当なしorz


ほしがってる人がいたので、売却を検討予定です。

爺が剣盾なのですが、96で止めてる関係上、使う人に使ってもらったがいいかなぁ、、と。


運営さんも、なかなか焦らせてくれます。照れ屋なんだから(違


だから、早めに


|*・ω・)彗星ボウよろしくね♪(はぁと

スポンサーサイト

| 爺の縁側日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっ、110おめでとう&ごくろうさまですた。

さすがですっ!



次は剣盾110にするんでしょうか?(にやり

| フジゲン | 2010/02/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)なるほど、これが全茶で流れたやつかぁ。

↑ローディング中で見られなかった。

移動にものすごい時間かかるPCなのに皆待ってくれていたりフォローしてくれたり、すごい楽しいPTでした。

がつがつしてるより和気藹々できるPTがやっぱり一番でございまする。。

(`・ω・´)b 廃おめ!(ぇ

| ざる@クエまにあ | 2010/02/24 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1257-234d18ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

