PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウの錬金

さて、板もある程度貯まったんで、ボウの錬金やってみますた|*・ω・)


あっち上げればこっち下がるで、まるでもぐら叩き。

んで、着手前のやつがこれ。

c13.jpg

クリ錬金はこれまで板50枚近く突っ込んでC13止まりだったのです。

板は全部で30枚用意してたんですが、

4_20100307111103.jpg


まあ、いつものお約束(ぇ 

ところが、ラスト5つくらいになって、


c20.jpg


ん??


4→20??


Σ(゚Д゚;)


bou.jpg


|*・ω・)もうこのボウはいじりません(まる


しかし、C20のボウもつの久しぶりだな。。



PS:でも運営さん、彗星ボウもよろしくね|*・ω・)(はぁと

| 爺の縁側日記 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;) に、にじゅうーーーーー?!

ぶっちゃけ、初めて見ますたその数字 まる

| まぐろん | 2010/03/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

まぐまぐ、公私ともに久しぶり|*・ω・)ノ
たまにはシルクもこいや(ぇ

C20はね、おぢさんもほんと久しぶり(ぁ

でもね板50枚くらいつかってるよ。あとお金も2億くらいorz



| 爺 | 2010/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1259-18c59f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

