PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドカン討伐

こんにちは、フジゲンです。



この度ギルドブログを書く権利をいただきましたので書いちゃいます。

最初は自己紹介を含め挨拶なんてのが普通かもですがドカン倒したので報告します。




画像のデータをみると三月十五日ということで少し時間が経ってしまいましたが


何か胸騒ぎを感じたこの日、


いつもどおりの養殖チェイサーとバードの将軍対策の講習を終えて


じさまとふぁいさん落ちちゃったしまだちょっと眠くない


ということでドカン探しにコロシアム行ったら



いたぜおいこら!



ネームはサブのWIZでケルベロにて経験してましたが中華でまともなネームをとったことがないので
ドカン第一発見者になったら一番先に何を考えるかお解りですね。


ひっかけ~のにゃひ

ひっかけろぜ!
正々堂々戦って勝ちたいのは山々、落ち行くふぁいさんが残した防御力増加のバフがあるのに殴られ方によっては瀕死でした。

鬼ながらの


こんな機会滅多にないので長時間に及んでも耐えろよ俺っ、
しかし減らないユニークのHPゲージ
POT買い込んでおくのも怠った><;

とそのとき現れたのは10級WIZ様、
ええ、手伝ってもらいましたとも
うぃずTUEE!!
二十五分程度で決着v
自分ひとりだったら何時間かかったことか;

倒す手前でリスタしていただきまして

ねーむ


だーん!←倒した音


経験値とかヘルプの

大満足です、うまうまですし。


昔イシュタルを第一発見してネームに挑戦したとき
もうちょっとのときに死んで街にもどったので
助けに来てくれた人がネームとったりと、

あと最近では逆の立場で虎女のネーム取っちゃったり;

ということで今回のドカンは嬉しいです。


自分がLv80になる、だったり
Lv80MOBを狩るなんて考えもしませんでした。

自分がそういうLvになってるんだなーって
まんず関係者の皆様に感謝申し上げます。
スポンサーサイト

| 不次元turn-over | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)初日記お疲れさま&ネームおめでございます!

最後にかけたバフが思った以上に役になってよかったよかった(笑

次はロックで討伐ゴーゴーですな(にやり

| ふぁい@ときね | 2010/03/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ふぁいさんお世話さんどすノ

バフ無かったら死んでたってことですね、おそるべし。

どかんで遊べるのは今のうちなので次はPTMだしたり積極的に参加したいっすb

| フジゲン | 2010/03/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

お~おめめ|*・ω・)
またみつけたらがんばるのです(ぁ
76なったら、さらにお楽しみ(ぇ

| 爺 | 2010/03/21 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1260-003802f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

