PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限に広がる大宇宙

SRO[2010-03-21 21-52-22]_10


SRO[2010-03-21 21-56-00]_66


SRO[2010-03-23 22-35-15]_25


宇宙戦艦ヤマトの「無限に広がる大宇宙」を聞きながら、過去のSSとかブログ記事を見返してました。

こんな感じの曲ね。世代ばれるけど(ぇ ようつべのリンクだす


はじめてから4年くらいたつのかぁ。。。2006年とかのSSもでてきたぉ。


そうそう転勤になったっす。今度のとこはちとハードかも。扱う案件的にも時間的にも。今日引き継ぎやったんだけど、前任者ほとんど何もしてねぇ;珍しくちと目の前が暗くなるのを覚えました。


|´¬`)・・・・









SRO[2010-03-28 14-38-40]_03



目標もいちおう達成したし。。












2010y03m29d_213455671.jpg



現状こんな感じっす(ぇ







EU実装、10級、11級実装。ホップステップジャンプで本当にクソゲになった楽しみも多様化したと思うけど、中華の9級キャップの時代は楽しかったなぁ。。


個人的にはこれで戦いから解放されて、やっと静かな眠りにつくことになります。


今まで遊んでくれたみんな、ありがとう。


復活の時は、さあどうなんでしょうね(苦笑


そうそう、この手の記事はお約束わすれないでね。意味は読者ならわかると思うけど(ぁ


土日とか平日時間のあるときはくるけどな(ばく

時間帯あえばまた遊んでね(ぇ





| 爺の縁側日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1261-3deb64b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

