PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/17テ鯖

|*・ω・)ノ 皆さんおひさも(ぇ

4月にはいって、転勤でむちゃくちゃ忙しくなっただす。

今日もさっきまで仕事だったぉ。

もうほとんど知り合い来てないし、神殿と墓など11級のクソ仕様で人激減してるし。
昔のソロオンラインにもどりたいねぇ。。

一応テ鯖で気になってたキャラ実験してきました。

11級力極曲刀と11級チェイクレ

SRO[2010-04-17 14-43-59]_67
SRO[2010-04-17 14-46-58]_80
SRO[2010-04-17 14-47-08]_11
SRO[2010-04-17 14-47-16]_88


【結論】

|*・ω・)お腹一杯もう満足

シルククリアしました(ぇ


運営ありがとね。これで多分辞める奴増えると思うよ。

え?ソケットストーン?何それ?おいしいの?


でも、時間があればソロできてるとおもうよ。用事なければ30分くらいだし、
こんなクソゲクソ仕様クソ運営相手に課金する気さらさらないけど
|*・ω・)y=~~~



212121.jpg

まあ、こんだけあれば無課金でくえるでしょ(ぇ

| 爺の縁側日記 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じさま、おつかれさまですノ

こちらもちょいと忙しい時期でしたが落ち着いたのでチョイチョイやっとりまふ。あれ以来だれとも会ってません。

テ鯖期間だったんですね、まじっくきゅーぶとかもどうせ課金なんでしょうな。

| フジゲン | 2010/04/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたらまた顔だせるようにがんばります。もうちょっとまってねぇ><

| 爺 | 2010/04/20 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1262-61b6c3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

