PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

終焉への旅路

|*・ω・)ノ みんな元気?(ぇ


やること全部やりました。心残りはないです。おかげで財産すっからかんですが、ダメオンのだめっぷりが最後に確認できてよかったです。

12級こようが、サービス終了しようが、もうだいじょうぶ。


銀河英雄伝説のブラゲがそのうちでそうですが、ダメオンが運営っぽいので、することはないでしょう。惜しい。


シルクは、時間のあるときはインだけかもですがぼちぼち来ます。ないときは来ません。まあ、当たり前ですが。


リアルは異動+災害で今現在かなり多忙な生活です。まあ、いままで閑すぎたのかも。シルクは何かのお手伝いあるときははいるようにします。1か月に1回くらいでも日を決めて皆でわいわいできるといいですねぇ。。。

なんかご連絡あるときはシルクメール(返信遅れる場合あり)か茶部屋に連絡ください。ギルメン以外でここ見てる人もうだれもいないでしょうから。

もし、ギルメン以外で見てるひといたら、

今まで遊んでくれてありがとうございました|*・ω・)

引退ではないです。ちと一休み、息抜きってことにしておきます。キャラも倉庫もそのままにしておきますので。

SRO[2010-06-01 21-00-51]_32


SRO[2010-06-01 21-01-45]_05


・・・9級キャップだった頃に戻れたらなぁ。。。



| 爺の縁側日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)あれ・・・それは・・・・
最後の写真の光ってるのは?!

自分もかき氷の為にちびっとだけインしてます。
そうだなぁ…気晴らしに新しく増えたカラコラムのクエでもやろうかなと思ってます。(ぇ

| ふぇい | 2010/06/02 07:40 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノ

| ふじげん | 2010/06/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1263-c155038b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

