PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・血染めの蠍

|*・ω・)ノ みんな元気?

おひさしぶり。本業の狩りとか職は引退に近い休止だけど、副業の養殖業はここんとこ毎日ざるますサブの養殖にいそしんでます。あいかわらず時間あるときは毎日短時間長時間にかかわらずきてるので、閑な方は顔だしてねぇ(ぇ

そうそう、プロピといえば

赤い蠍

でおなじみなわけですが、最近換装したボウがのままだったんですよ。

自分的にはどうにも心残り納得いかないので、錬金挑戦してきますた|*・ω・)


2回で赤くなったよ|*・ω・)♪

SRO[2010-06-05 08-12-49]_28



SRO[2010-06-05 08-13-29]_73


これで全身赤備え

PKすれば名前も赤で統一できます。しないけど。(ばく


前ブログでざるますからつっこみはいってたんで、


suisei+8.jpg

現状こんな感じだす|*・ω・) 力が低いけど板ねぇからしかたねぇや。金もねぇし。
命中と物理が60%までもっていきたいんですが、集中120枚、勇気50枚つかって、一度もなりませんでした。そのかわりエリク錬金は順調だったんですけどね。モノによって、属性いじくりにくいけど+はやりやすいとか、その逆とかいろいろあるのかもです。

そのうち気が向いたらまたいじってみようかな。。

ちなみに予備の101+8の性能はこんな感じ。+錬金でやはり7くらいはちがうのかも。

101+8.jpg



PS:6/1の意味深な記事はなんだったんだ、って突っ込みあると思います|*・ω・)

|*・ω・)つ 回答


| ゚Д゚)その場の気分だ気にすんな(射殺

| 爺の縁側日記 | 08:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)

| ふじげん | 2010/06/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

みーつけた|*・д・)

お気に入り登録させていただきました~♪


| ferouxx | 2010/06/07 07:50 | URL | ≫ EDIT

まぁ、こんな過疎ブログへようこそ|*・ω・)

気が向いたらまた更新するだす。

| 爺 | 2010/06/07 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1264-e6c0f4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

