PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い赤い

|*・ω・)の こばんも



sippai.jpg


ええ、大事なことですからもう一度(ぇ


sippai.jpg


|*・ω・)いつ見ても死ねよまたかぁ、と思いますね。ほんと。


まあ、そんなこんなを繰り返し、勇気板60枚、集中板140枚は飲み込んだボウですが、


suisei+8kai.jpg


なんとかここまで仕上げました。力があと2ほど欲しいところですが、お金もないので、しばらくこのままです。
ボウ装備で力補正108いってますし。

んで、赤にそろえるってことを追求した結果、

zennkei.jpg


ソロギルドにブーメランして紋章もあわせてみました|*・ω・)

赤い鎌もった死神さんなんですが、元ネタは年がバレるんで伏せときます。



|*・ω・)さぁ、いつでもきやがれ、サービス終了(ばく


PS:月読ギルドとそのうち同盟結びますんで、それまではインされたらササくだしぁ|*・ω・)

| 爺の縁側日記 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全身真っ赤装備、さすがですw
シルクのようなゲームをしなくなってから、こういったアバターを極める姿が珍しく、久々にコメントをw
記事をさかのぼって見ましたが、なかなかモチベーションが上がらない状況になってしまったようですね。残念なことですが、GameOnならどうしようもないのか、とあきらめてしまいます・・・。
わいわいとシルクで遊んでいた日々が懐かしいですね。

あ、ブログのタイトルが変わってますので修正して頂けると助かります!(内容はすでにシルクとは全く違いますが^^;内容にそぐわなければリンク削除でもかまいません。)

| 紅鯨 | 2010/06/11 03:57 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ(゚Д゚)

自分のロッドの錬金もお願いしたいです(ばく

| ferouxx | 2010/06/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)そうなんですよ。モチベ上がりませんが、ざるます、ギルメンやふぇるさん、墓のお友達がインして、なんか一緒に遊べる以上は、おぢさんも頑張ろうと思ってます。無論、ふつーの一般人なので、波はありますが(ぇ<紅鯨さん

板と金くれたらやるよ | ゚Д゚) (射殺 <ふぇるさん

| 爺 | 2010/06/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

>紅鯨さん
リンク変更しました。
ギルドサイト・ブログの一番最後の項目の名前でよろしかったでしょうか?

何かありましたらご連絡下さい^^

| administer | 2010/06/12 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1265-39e30d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

