PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どかん

タクラマカンクエの報酬があまりにうまいので、洪でやってきますた|*・ω・)

プロピでもやってます。報告してないけど。

kuekousyuu.jpg


80代なら追加されたタクラマカンクエでLV一つあがりますね。
まあ、以前からこうするべきで、今更遅いって気もしますけどね。。

83.jpg


そんなこんなでLv83になりました。あと2lvで85なんですが、微妙にやる気がorz


あと、こういうこともクエ中にありました|*・ω・)


dokann.jpg


土日の昼間はシルクもだれもお知り合いいません。いまから昼寝しまszzzzzz

| 爺の縁側日記 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`) だって仕事中なんだもん・・・

| ふぁい@ときね | 2010/06/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)つ 職場PCにシルクいんすこ(ぇ

| 爺 | 2010/06/13 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1266-cacf5e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

