PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎女+ウルチ(ユニ完結編)

今日、公約(ぁ)どおり、とりあえず入ったら、虎女探そうと決意。

tora1.jpg

Σ(゚Д゚;) なんかあっさりいた


tora2.jpg

わけわからんうちに終了(ぇ


まあだめもとで、ウルチさがすかぁ、、どうせ、いねぇだろうけど、と敦煌エリアへ。


オアシス付近でふぇるさんログイン。

左端の会話にご注目(ぁ


uruti1.jpg
uruti3_20100617210845.jpg



全ユニ(神殿以外のネームでるやつ)討伐完了しましたとさ|*・ω・)


これでまたやること一つ無くなったぜ(ぇ


低レベルユニここまで放置されてるってことは、やはり相当な過疎なんだなぁ。としみじみ実感でした。

適正の方は周辺だれもいませんでした。

もう目的達成したので、見つけても多分放置決定。


この日はそのままさくっと落ちましたそうな(ばく

| 爺の縁側日記 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニ制覇おめでとうヽ(゚Д゚;)ノ!!

| ferouxx | 2010/06/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとも|*・ω・)

種族バランス変えるそうですが、最終的にはみょうちくりんな感じになるそうです。

過疎ってソロオンリーオンラインになると個人的には嬉しいのですが(ぇ

| 爺 | 2010/06/18 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1268-d9cea43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

