PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御新規??ギルドイベ??


|*・ω・)ノ こばんも

 最近暇なときはシーラのソロやってます。以前はドロップそこそこ良かった気もするんですが、最近板も箱も落ちないですね。箱落ちないとなかなか狩りはモチベが保てませんねぇ。

 敦煌の石窟でざるますの養殖したり
 石窟


 ざるますのアシュビン討伐を生暖かく見守ったり

アシュビン


していたわけです。
 


さて、そんな土曜日のこと、暇つぶしにインすると、あるレアキャラがログインしてました。

誰かって?


チェバド


分かる人は分かる|*・ω・)b  というかばればれやん。
身内以外誰も見てないだろうし(ぇ

ご対面時LV20でした。いったいいつやってたんだよ。。

ざるますの協力を得て、日曜の夜には、これでもかというくらいの養殖三昧だったわけです。


たまたま時間が重なったイベントエスベではソロPTに組み替えて討伐体験とかしたりもしたわけですが、

イベントエスベ

その後、野生のエスベにも遭遇。


野生エスベ



野生のエスベのネーム取るくらいまで成長しましたw

野生エスベネーム




たぶん月読の促成栽培最短記録です。


ログイン状況にもよりますが、養殖の限界といわれるLV64まで2週間くらいで仕上げて新記録達成したいとこです。
まあ、ぶっちゃげ、20:00位にインして追跡かけとけば1日2時間は養殖できるんですけどね。

そんな養殖中の一コマ

トナカイ





ん?


トナカイチャット





トナカイアップ


黒い翼の生えたトナカイΣ(゚Д゚;)






プロピ←(追跡)まぐ+ざるます で生成できます(ばく

傍目にはどっからどうみても3PC養殖にしか見えませんw



おまけ



怪しい物体

| 爺の縁側日記 | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|* ゚Д゚) こ、更新されてるっ?!



ということで、土曜日に成人式を迎えたはずが、日曜日には若干メタボ気味の42歳になったまぐまぐです、こんばんは(何

|* ゚Д゚)ノ じさま、本当にありがとと!

|*´¬`)  そしてざるますもプチ養殖と超エスベ引き付けてくれてありり!!!



|* ゚Д゚) みなさまの支えだけでまぐは生きています(ぉ



最後に10クエ消化してくれてまぐを大きく育ててくれたじさまにささやかな贈り物をさせていただきます





|* ゚Д゚)っ【養殖廃人の称号】

| まぐでりーな | 2010/07/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)どもども、ユニークと人がいるところは固まって突っ走る中の人です。

いやぁ、この間は楽しかったですねー。
また週末やれるといいねー!

(´・ω・`)それと101と110なのに50台のmob狩らせてごめんぉ。もうちょっとで砂漠だからまたれよ(ぇ

| ふぁい@とき | 2010/07/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) いらん!<【養殖廃人の称号】

|*・ω・)格下MOB歓迎。
Σ(゚Д゚;) っていうか、そっちのキャラで砂漠クエもするの??

| 爺 | 2010/07/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)うん。だってこの全クエ制覇(現在受けられるもののみ)が自分の使命だもん(ぇ

といっても弓手とか衛兵とか術士と少ないからだいじょーぶいv

| ふぁい@とき | 2010/07/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

さすがクエマニア(ぇ
そんなざるますにささやかな贈り物をさせていただきます



|* ゚Д゚)っ【クエ廃人の称号】(射殺

| 爺 | 2010/07/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) いらん!<【クエ廃人の称号】

| ふぁい@とき | 2010/07/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

調停者|*´¬`)っ まぁまぁ。ここはひとつ二人とも廃人ということに・・・

| まぐ | 2010/07/08 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1270-92def582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

