PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

溲瓶(しびん)

文字色|*・ω・)のこばんも



sibinn_20100712174700.jpg


ええ、どうみても溲瓶です(ぇ

 過去の記事で白蛇の血を貧民街のガキのためにとって来てくれ、って頼まれているけど、あんた隣人をそんなに殺したいのかあんな化け物倒せるはずがない。預かった溲瓶はかばんのなかに放り込んだままだ

といって、その後1年以上放置かけてたわけですが、


シロ蛇クエ1


このたびめでたく、クエおわりました。
PTの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


しびん


無事、血尿の入った溲瓶をGETしました(ばく


報告は、まだしません(ぇ 果たして貧民街のガキはまだいきてるのか?(核爆



(おまけ)

アバター



ほんとまんま11級軽鎧(ぇ



まぐまぐ、7級突入おめでとう。60からは一人立ちしてがんばれb(ぇ

| 爺の縁側日記 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じさま、52歳になるまで育ててくれて本当にありがとう




引き続き老後(110歳まで)の世話もよろしくお願いいたします(殴

| まぐ | 2010/07/16 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1271-8e0c28f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

