PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

養殖続報(ぇ

|*・ω・)ノ こばんも

さて、こないだ「2週間くらいでLV60くらいに」っていってたまぐまぐの養殖ですが、

いしゅ1



リンク周辺で養殖を続けた結果


イシュネームをとるくらい成長しました


いしゅ2


3週間目現在


LV64です(ぇ


SPチケ使わず1日GT2回くらいと官給品の巻物だけだからなぁ。。もう8級かよ(ぇ

今日で石窟のクエも終わり、砂漠に舞台を移すんですが、

まあ、砂漠クエまではつきあう予定です。そのあとのロックは知らん(ぇ

| ゚Д゚) ソロ超がんがれ(ぁ


(今日のおまけ)


入場



いしゅ3


|*ノωノ)変態じゃないんだから♪(核爆

| 爺の縁側日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)こ、このかっこいいにーさんのいる露店はどこにいったら会えますか?(殴

あと、やっぱ変態ですか?(射殺

| ふぁい | 2010/07/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

・・・ヘンタイ(ピク

| はーん | 2010/07/24 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1272-30524bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

