PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた世界について

公式に忘れられた世界の予告来てましたね。やっぱり9月か。。
最近アプデ早いのはやはり日本金づるなのね。

ついでにいうと、級別スキルマスタリ全回収アイテムもそのときくると思います。96LVだったら91~100の回収アイテム買うと全部のスキルマスタリが初期化されます。なお、お値段は10級とか11級だと多分1万円超えると思います。本国はもう少し安いけど、日本はぼったくり価格なんで。


さて、次のアプデとはなにか?


1 忘れられた世界とは

忘れられた世界は、人間VS魔物の戦争で敗北した魔物が追放された場所らしい。難破船、土鬼の街、火炎山の3つの場所(ダンジョン)があるらすい。


2 忘れられた世界の入場方法

 次元門を通る。次元門はMAPに複数あるらしい。次元門を使用するにはモンスタードロップの鍵が必要。



3 遺物の収集

 忘れられた世界で発見することができる遺物をタリスマンといい、タリスマンを全て入手すると、印章アイテムがもらえるらしい。

 もらえるのは★~日印と彗星の武器(クエによって何LV違うらしい)


まあ、声を大にして予告しておきますが、ソロEUと中華には全く縁がないくらいの難易度と思って多分間違いないと思います


ソロでできない、PT必須なら、ほんとに今度こそ引退考えようかなぁ。。開発のそういう方向性って簡単にかわらんもんね。

| 爺の縁側日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも来たら俺買うんだ・・・(遠い目
人生やりなおしたい知極101バドクレより。

PT必須ならおいらと組めばいいじゃない(*・ω・*)
ま、今は情報待ちしましょっ☆ミ

全然話しかわるけど、SRO公式のTwitterは結構好感度もてるよん。新人GMさんがやってるんだって^^
おいらはここで情報仕入れることにしまふ まる

| ふぁい | 2010/08/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

ついったぁはじまったのはしってるよ(ぇ
でもいままでのゆーざーへのあつかいかんがえると、みたくもないし、きたいもしたくないじじいでした まる
まあうんえいというより、かいはつもとのせきにんはんぶんだけどね

それでも来たら俺買うんだ・・・(遠い目
<買うのかΣ(゚Д゚;)

人生やりなおしたい知極101バドクレより。
<WIZバド?(ぇ おじさん知極チェイヲリおすすめしちゃうぞ(ぇ 

最近知型のヲロバドかヲロクレに興味もってるおぢさんより。

| 爺 | 2010/08/19 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1276-ec80c03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

