PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた世界アプデ

|・ω・)ノやぁ、みんな元気?

ついに最後のペットの寿命が切れました。時計も買う気もないので、身一つで狩りしようと思います。まあ、アプデくるまではまぐまぐの養殖なので、いいかぁ。

今度のアプデでくる予定の忘れられたシルク世界ですが、個人のプレイ及び情報収集で下記の情報集まりましたので、ご参考までに。


 忘れられた世界へいくには、自分と同じレベル帯のMOBぬっころすと次元の柱がでることあるので、それを壊して出てくるMOBをぬっころすとたまに次元の鍵がでる。
 運のいい人は1時間で3こくらいひろったらしい。
 ちなみに自分と同じレベル帯のMOBっていわゆる白MOBとおもってやってたんですが、噂じゃ11級なら101~110のMOBであればどれでもでるって噂も。
 噂きいて101のウェネグやってみましたが、たまたまなのかわかりませんが、でなかったんですよねぇ。。

 ほんでもって、次元の鍵を街中で使うと使用者にだけ見える次元の柱が出現。
それを使って別世界に飛ぶ事が出来るんですが、PTリーダーが鍵を持ってるだけで、他のメンバーも入場可能です(ここ重要)。

 但しテ鯖ではLVがみな同じなので、8級対象のダンジョンで11級が入って養殖みたいに狩りまくれるかは検証できず。
 この点は月読の養殖業者としては気になるところです。ざるますさぶやまぐまぐの装備調達の関係あるし。

ダンジョンには★~★★★★までのランクがあり、★と★★はソロ又は4人以内、★★★~★★★★は8人までのPTかソロで挑戦可能です。

ちなみに、★は忘れられた世界内のMOBがノーマル、★★がCP、★★★以上はエリートです。

 ★が増えるほどにユニやMOBからでる宝箱(パンドラやセトの宝石箱と同じグラです。)からでるタリスマンの数が増えるらしいのですが、★★★は地獄ってだれかいってました。時間制限もあるし。

 タリスマンをすべて集めると印章武器を入手出来るんですが、ただしクエは1回しか受けれないみたいです。まああたりまえか。
入手した印章武器がアカウント帰属なのか、キャラ固有なのか、露店売り可能なのかは不明。
鍵は拾って12時間で消滅するっぽいです。タリスマンは露店でうれるようです。
 ユニの火力はそうたいしたことなかったんで、★でソロか2人くらいでせこせこ遊ぼうと思います。
 ここだけの話、チェイならユニはめられるし。

まあ、本鯖実装時にどう実装されるかわかんないんですけどね。
  ソロでちまちまやれるなら、もうちょっとやってみようかなぁ、と少し思いました。
  やることもなくなって、最近インする気になかなかならんのです;印のドロップないし、装備ドロップないし、ぶっちゃげ、さすがに飽きました(ぇ  冗談とおもったろ?でもほんとに飽きてきたんだZE!(ぇ
 
なお、記事はいつものお約束つきです(ぇ
スポンサーサイト

| 爺の縁側日記 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニの火力はたいしたことがない・・・か。

(*・ω・)σ お前はソロでハメようと考えたりしてたんだろう(何

まぁ・・・飽きるよね、うんうん。(唐突に)
正直じさまよりも自分のほうが進行度が酷い気がするのは内緒だ☆

ウォロバド・・・やりたいなぁ。
SP考えるとちっともやる気にならないけど(ぉぃ

| ふぁい | 2010/09/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

「シルクロードオンライン」とは

×「西洋?東洋?2つの世界を楽しむオンラインRPG」

○「西洋種族の圧倒的な力によって支配された東洋種族涙目な世界を楽しむオンラインRPG」


×「個性あふれる2つの種族がシルクロードの旅で遭遇します」

○「個性あふれる?2つの種族がシルクロードの旅で永遠に仲違いし合います」


×「稼げ!奪え!守れ!あなたにあった職業でシルクロード貿易に参加しよう」

○「稼げない!奪えない!守れない!貿易に参加したいなら先ずはレベルを上げてカンストしよう」


×「初心者でも安心のシステム いろいろなプレイヤーとパーティーを組んで、仲間達と一緒に旅に出かけよう!」

○「初心者涙目の超スパルタシステム 過疎で人のいない世界を孤独と戦いながら○○いレベリングをこなしていくだけの旅に出かけよう!」

il|li_| ̄|○il|li 駅で見つけたんだが、反論する気にならん

| 爺 | 2010/09/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

PTは初心者安心のシステムじゃないですよね(涙
私も全く気を抜けません・・・

| はーん | 2010/09/05 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1277-829bf619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

