PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の出撃

|*・ω・)ノみんな元気?

やっぱり、忘れられた世界アプデ、クソだったね

こないだ、ペットの寿命が切れましたが、今度は、中の人とPCの気力も切れました。


PC買い換えるって案もかつて検討したけど、もうそこまでする金も気持ちもないんで、今日、土曜日の墓友達のクエを最後に綺麗さっぱりDI以外のオンゲは全て引退します。

(形見分け)

① 月の倉庫(空いてるところに随時突っ込んでます)

  ア 所持金の残りの4/5
  イ スペチケ、スキルチケ等課金物、11級印章武器と9級印章剣その他金になりそうなもの

② 破片の倉庫 
  金になりそうな装備、板、アバター等(11級ブレードとソードはこっちいれてます)


③ 孤影の倉庫
  ア 所持金残り1/5と紫POT
  イ プロピの最後の出撃時の装備・アバタ一式


必要な人が必要なほど使って下さい。二度と戻るつもりはありませんので、遠慮はいりません。
キャラは、誰か使えばあげるけどねぇ。。。(ぇ


みんな、5年間ありがとうねぇ、楽しかっただす。|*・ω・)ノシ


| #゚Д゚)qクソ運営、クソつまらん仕様にしやがって、10級以降の俺の費やした時間と金返せ、ヴォケ!


ゲーム内外で遊んで頂いた皆さんに幸あれ。
運営と開発に災いあらんことを。

切に願って絶筆とします。レス入れてももう見ませんので、記載無用です。

| 爺の縁側日記 | 09:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たった今仙台から帰ってきました(´・ω・`)

引退なんて寂しいじゃないかぁあああ(´;ω;`)ウゥゥ

| ferouxx | 2010/09/23 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1278-5aaf5f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

