PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「シャード統合」

鯖が2つになるみたいです。まあ、もうどうでもいいけど。ほんとにもう人いないんだなぁ。と。


12月かH24.3くらいまでかなぁ。そこでサービス終了のような気がします。
鯖統合でまた雰囲気もなにも全部かわるんでしょうね。


以下公式告知です。


2011-07-01 【重要】「シャード統合」に関するご案内


SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey運営チームです。

いつもSiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyをご愛顧くださいまして、
誠にありがとうございます。

皆様により快適で楽しいゲームプレイを行っていただくために、
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyにて 2011年7月下旬にシャード統合を実施 いたします。



■統合実施日
2011年7月下旬定期メンテナンス時
※シャード統合メンテナンス実施2週間前までに
  詳細な日程をお知らせさせていただきます。


■統合シャードについて
6シャードを2シャードへ統合
※統合シャードの組み合わせにつきましては別途お知らせさせていただきます。


■統合に伴う変更点
キャラクターレベル、所持アイテム、ギルド名等、
シャード統合仕様やシャード統合実施に伴う仕様変更につきましては順次お知らせさせていただきます。


■統合後のシャード名称について
お客様のアイデアを集計し決定



そうそう。最期の意地、というより末期のあがきで

85lv.jpg


洪85LVになってます。なったのはだいぶん前なんだけどね。ちなみに最近はほとんどやってなかったりします。

そこまでこだわったのは85tate.jpg


どっかでみた盾なんでしょうが、3年前に、今は無き爺の使ってた盾でだれ使うものもなかったあれです。

tate.jpg

ちなみに曲刀なんですが、店売り0%補正のが

kyokutou.jpg


元素と板もなかったのでわずかな板で錬金したら、ここまで化けました。驚きです。あるんですねこういうことも。クリ10の曲なんて初めてみただす(ぇ


次の更新がいつするのか、いやその前に更新するネタがあるのかすら疑問なのですが、月読のギルドに集った皆とこれまでお世話になった皆さんに今後も幸あらんことを。


| 爺の縁側日記 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、シャード統合の記事はみましたぞ。
運営会社との引継ぎの関係もあるんだけど、やっぱシャードが多すぎるとアレなのかなって。

それと昨日大会の動画みてた。
なんかすっごく楽しそうだったけども、やっぱ対人ゲーだったんだなーと改めて思いました まる

洪たん頑張ったね!
運営が変わる前に1度でいいからログインしておきたいなぁ~。
今度ちびっとPT狩りでもしようか?(´・ω・`)

| ふぁい | 2011/07/03 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1281-0d8483c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

