PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もうこれで】知85剣盾→力極曲へ【思い残すことねぇや】

ええと、こんばんも|*・ω・)

クソアプデだった10級導入いらい、起動するのもいやになっていた爺(知85剣盾一時3色魔法使い)なんですが、このたび中華応援キャンペーンの終了に伴う措置でLV90以上の中華はステ回収した状態にもどるとのことで、最初で最後のダメオンGJかも。

んで、7/21アプデ前のステはこんな感じ(中華応援キャンペーンの補正入り)



SRO[2011-07-21 06-35-09]_31

なお、装備は曲刀です。剣ならもっと魔攻高いかも。


んで、ステ回収後、めでたく力極曲に変身(ついでに気分転換に着替えも)したのがこれ。

SRO[2011-07-21 18-23-49]_75


ん?火力下がってマゾくならなかったかって?


|ノωノ)bもう狩りしないもん、関係ねぇっす(ばく


PS 次の更新があるかわかりません。ないとおもってもらったがいいかも。うん。
   今予定されている仕様のままやってくる12級に興味ないです。
   では、皆さん、お疲れ様でしたノシ

| 爺の縁側日記 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願の(?)力曲かぁ…おめでとうなの…かな?(汗
じさまの火力に時音はとても憧れたものです。
力極弓は嫌いじゃないけど、知弓のほうが自分はやりたかったなーとか思ったり。

(´・ω・`)EUステータス回収ないの?
今の仕様じゃ知極バドクレはカス以下ダス(ぉ

遠い昔知極バドクレはネタとか言い放ったWizバドの言葉を今でも忘れません(ばく

| ふぁい | 2011/07/22 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1283-ff7f0038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

