PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/27 暗黒犬日記

20060427m.jpg
犬レベル42~ヽ( ´¬`)ノ
 
そして・・・・・
 
シャクラミ・エディンムクエが終わりましたー
 
 
 
ただひたすら、
 
槍投げ→エンチャ+五連打→三連打
 
の繰り返し。
 
3600回

 
エディンム相手では最後を四連打に変えるなど変化をつけつつも、基本的には機械的な単調な作業。飽きますた(ぇ
 
あと、槍投げって横殴りになりやすいんですね・・・・・弓使いの境遇を実感。
一日に2~3回、他人が攻撃しようとしているモンスターに槍を投げてしまいました・・・・・
 
この場をお借りしてお詫びしますm(_ _)m
 
 


<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、装飾×2、盾×1)
 
 
 
<今日のお役立ち情報>
 
|´¬`)ノ 今日は犬の維持経費についておぢさんと一緒に学ぼうか(何
 
犬用のアイテムとしては、①HP回復(エサその一)、②空腹用ミルク(エサその二)、③死亡時復活の三種類がある。異常状態回復はとりあえず無視
 
このうち、空腹については、10000ポイントが1秒ごとに1ずつ減っていき、3000を切ると犬の全能力が半減となる。 
ミルクで回復するのは1000ポイントなので、1個で1000秒=16分40秒もつということになる。
 
これらをもとに、オレがシャクラミ・エディンムクエで培った経験を加えて、ゴルチケ3時間でどれくらいの経費が必要なのかを計算してみた。
 
 
 
① 約20個×720G=約15000G
 
② 3時間=10800秒、約11個×2000=約22000G
 
③ 約2個×50000G=約100000G
 
 
 
・・・・・合計約137000G
 
 
 
 
 
|´¬`)ノ まずは犬が死なないようにみんなも気をつけよぉ!

| 魔虞の暗黒空間 | 08:52 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)おおー、計算お疲れ様です、おにーs・・・
いや違った・・・(ぇ
蘇生薬が高いですからねぇ・・。
やっぱりキャラと一緒に育っていけば、蘇生薬浮くのかな。
低レベルで50kとかって出せないよ(苦笑

| おとき | 2006/04/27 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

