PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇賞 ディープインパクト

いやー、昨日の天皇賞はすごかったね。
私はレース前まではディープどうなのよ?って
ちょっと疑問だったんだけど・・・

ゲート開いて、ディープが出遅れた瞬間に、
これはディープで決まりだな・・・と思いました。
出遅れたからこそ、勝つだろうって思ったのね。

まあ、あれじゃ出遅れなくても勝ったかな。
本当に強かった★


昨日、今日とお馬さん狩りだったのです。
ひひーん、ひひーんひひーん・・・
面長さん達を倒して倒して倒しまくるぞヽ(`Д´)ノ
ってG多いし・・・倒してる最中に隣に湧くのは
止めて下さい。本気で焦るってば。
蹄鉄50個だったかを集めるのは、結構大変だったけど、
どうにかクリア★

次はやっとお待ちかね!のどきどきちゃんよっっ。
って言っても火薬土鬼の方か~。
でもこいつらを倒せるようになったのね・・・。
最初、敦煌に来たばかりの頃。
訳がわからなくて、とりあえず敦煌周辺をうろついてたら、
あっさりやっつけられたよねー。
それが・・・倒せるようになったよ(うるうる)
この勇姿を亡くなった両親に見せたかった・・・。


・・・ごめん。
うちの親、両方ともまだぴんぴんしてた。
しかもこんなゲームにはまってる姿見せたら、
勇姿どころか呆れられちゃうよう(--;;;

スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 18:11 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん、競馬もやるんですかー(ちょいと驚き
 
馬クエ終了おめめ~♪
さぁ!この勢いでご両親にカミングアウトだ!(何

| まぐ | 2006/05/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

あれー、私が競馬やるって知らなかったの?
私は小島太厩舎のファンなの♪と言うか競馬「も」って・・・(笑)
馬クエは意外とあっさり終わったよー。今はどきどきクエちゅ。
ぢゃ、まずはまぐさんからカミングアウトしてね。
報告楽しみに待ってるから(^^)

| 蛇歩 | 2006/05/02 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

