PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

象の楽園/動画1本あっぷ

イエティの棒集め2回目入りました。
と、同時に倉庫の中が物だらけでこれ以上何も入らないという
一体何を詰め込んだらこうなるのか解らない状態になってしまったので
倉庫内にあったゴルチケを使う事にしました。

イエティってすごい沸きが早いですね。
何処の場所に行っても倒しても倒しても沸いてくる・・・まるで象の楽園です。
イエティはパッシブだからCpとかGが来なければ多少はゆっくり出来るけど
魔神イエティはアクティブだから、まったり狩れません(´;ω;`)
囲まれて死にそうになる事も・・・早くLv60になって武器を強化したいです。

昨日の共同の動画を1本アップしました。
DLは左メニューのInformationsの動画をクリックしてサイトへ飛んで下さい。
(撮影日は4/30です)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 23:57 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|  ̄ー ̄) ・・・・・ゴルチケ地獄にようこそ(何

| まぐ | 2006/05/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

ごるちけごるちけ~★私は買わないごるちけ~★(笑)
動画見ました。やっぱりどのぐらいダメ入ってるのか
わかりませんでした・・・えへ♪
普段の戦闘の際も、これっぽっちもダメわかってないんですが・・・
それって間違ってたりする??

| 蛇歩 | 2006/05/02 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

