PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸がドキドキ★

今日はうちのギルドも皆で交易やってました★
・・・・・・・・・私はお見送りしただけですが。
だ、だってずっとPCに向かってないと駄目なのは
ちょっと厳しかったんだものー。
(実際、今日はちょこちょこ席を外している私。)
皆、ガンガン死んでたけど、楽しそう・・・。
私も一緒にガンガン死んでみたかったような、
みたくなかったような。
次は平日お昼の交易よろしくねぃ★(無理)


火薬小土鬼から火薬を奪っておりました。
んー、彼らはパッシブだし、何も悪い事してないのに・・・
ちょっと可哀想な事をしてる気もする・・・
でも戦いの世界は非情なのです。
何しろここで狩りしてる人多いから、
火薬小土鬼を見逃してると、他の人に取られちゃう~。

って訳で、どうにか終わり。
次はそれほど人気のない土鬼狙いだぞ★
土鬼が人気ないのは、あの声のせいだと信じて疑わない私(違)
でも、こっちを見つけて、だだだーっと寄って来る姿は、
ちょっと面白いけど♪(笑)

ところで蛇歩はチビです。ちっちゃい子が大きな武器を振り回すって
シチュがやりたかったんだもの。(ありがち?)
実際に他のキャラと並んでみるとこんな感じ~。
この画像駄目なら消してねぃ。
20060503ta.jpg


スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 23:37 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

平日のお昼ですね、了解ですー。
とりあえず☆1で交易デビューしてみる事にしましょう^^

| おとき | 2006/05/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

平日のお昼ですね、了解ですー
 
とりあえず会社から応援してみることにします(殴

| まぐ | 2006/05/04 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

