PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4 暗黒犬日記

20060504m1

|´¬`)b レベル65になりました!
 
怪力・力士土鬼1,500匹デストロイクエの3周目終了時点でレベルアップ!
65のクエは、骨魚さん2時間制限狩りまくりツアー×7と土鬼兵士・兵長1,600匹ジェノサイド祭×3だ(何
 
___○_ <どっちもマゾいー




20060504m2

犬は49にまで成長。
レベルが一番近いうにっちに貸し出して犬の使い心地を試してもらったところ、48→49に上げてくれました。
ありがとう、うにっち。
おいら石窟で10回くらい殺しちゃったから飼い主失格だぉ 
 
 
 
あと今日は、久しぶりにイシュタルさんと出会いました。
2回死んだけど満足です。ありがとう。復活書返せ
 
 
 
それと、今日もstirさんがインしてたので、密かに尾行してヒールしてました。

20060504m3

20060504m4

20060504m5

・・・・・目立ちまくりの全裸変態ストーカーって感じです(謎
 
でもギルマス、これって道服の1級装備に見えるよね?だから大目に見て下さいよー 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(防具×1、盾×1)
57鎧肩 力1
63護具頭 力2

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

