PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWキャラバン1日目動画アップ@2本

↑しました。(2本目は5/4 AM4:40アップ)

現在もう1つ撮ってもらった動画DLしてます。 ←長かった。。
次は交易中の動画の編集が待っている! ←やっと終わった。。zzz

ゴルチケ時間より編集編集。 ←でもちゃっかり1時間分消化。

DL法ですが、
動画については、左メニューInformationsの動画をクリックし
そこからサイトに飛んでDLして下さい。
撮影日は5/3です。

−−−−−−−−

というわけで、朝方になってしまいました(苦笑
外を見ると明るい…この時間はもう夜って感じがしないんですね。

とりあえず2本目のDLが終わった後、息抜きにログインしました。
カラコラムオアシスで少しギルチャをしてるとイシュポップが。
しかもカラコラムで狩りしてたK蟲じゃなかったけーたんが発見しました!
これは行かなきゃ、と思い討伐へ。
結果、経験値95.90が99.00くらいまで行きました(´・ω・`)b

というわけ(どういうわけ?)で、Lv60になりました。
イエティの棒集めも3回目突入、ただいま23本という所で終了してます。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 04:41 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 編集、本当にお疲れ様~!

| まぐ | 2006/05/05 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

