PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5 暗黒犬日記

20060505m1

|´¬`)b 遂に犬レベル50!
 
まぁぶっちゃけ飼い主とのレベル差は15もあるので使い物にならないのだが、とりあえず大台にのったということでなんとなく嬉しい。
 
 
 
ところで・・・・・レベル50になると犬更に巨大化するのであろうか?
最終的には白虎Gくらいになって欲しいと思いつつ・・・・・


<検証結果> 

※上=レベル49 下=レベル50
20060505m2

20060505m3
 
 
 
 
 
 
 
___○_ <全然変化してねー!
 
素で落胆。
 
 
 
さて、オレは現在、3種類のクエを同時進行中だ。戦況は以下のとおり。
○ 怪力・力士土鬼1,500匹退治 5周のうち4周目の半分
○ 骨魚2時間制限アイテム20個 7周のうち3周目が終了
○ 土鬼兵士・兵長1,600匹退治 3周のうち手すら着けてねぇ
 
|´¬`)ノ マターリ進行しまーす
ちなみに骨魚クエは、休みナシで狩り続ければ大体1時間弱で20個集まるぉー
 
 
 
あと今日やったことと言えば、新たなるギルメンのサポート。
今回はユピテルさんに密着取材ヒールだ!
 

20060505m4

基本的においらが素手攻撃で蟲を集め、ユピテルさんが狩る。間違って黄河怪まで集めてしまったが気にしない
 
20060505m5

集めすぎてユピテルさんキレる(ウソ
 
20060505m6

ユピテルさんちょっとブレイクタイム(オイオイ、オレ刺されまくってるぞ?!
 
20060505m7

もはや何がなんだか
 
 
 
超スパルタ式訓練ですた。光る槍あげるから許して
 
これに勢いを得たオレは、次々とギルメンをストーカー追跡し、毒牙にヒールをかける。
 
 
 
20060505m8

stirさんにもヒール
 
20060505m9

蛇歩さんにもヒール
 
20060505m10

・・・・・蛇歩さん!危ない!痴漢発見です!!!(><)(オイ
 
 
 
 
 
・・・・・まぁすべて裸なのはいつものことなので突っ込みナシの方向で(何
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、装飾×1)
60鎧腰 +1
64曲刀 +1

| 魔虞の暗黒空間 | 23:52 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

狩りのどたばたに人の事触ってたあるか・・・
ちっとも気がつかなかったある(笑)

| 蛇歩 | 2006/05/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

照|*ノ¬ノ) ほんのできごころなのー ←最低

| まぐ | 2006/05/07 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

