PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラトラトラ!

ほい、つい最近加入したstirです。これからマイペースで頑張っていこうと思います(・ω・)

ギルドの方にクエの時HP回復の補助などしていただいて、結構進んでまいりました。
虎の皮集めのクエストも二週目に突入です。
戦闘スタイルを見た方から、まぐさん5号だとお褒めの言葉をいただきつつ特攻しています☆(コラ

でもさすがにソロで行ってる時は慎重に動いてますよ(笑
まだ虎ちゃんもあなどれませんからね。

ペットに小生意気なお猿さんとわんちゃんを飼いましたが、そのSSなどは後日張ろうかなと思います。
これからよろしくお願いします(`・ω・)b

| stirのSROどたばた奮闘記 | 21:25 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まぐさん5号って・・・1号はまぐさんとして~、
2、3、4号は一体誰なんだ??(笑)
お猿とワンコ飼ってるんだ・・・良いねぇ。
私もお猿にはちょっと心惹かれております★

| 蛇歩 | 2006/05/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

猿いいですよー^^ アイテム拾ってくれますし^^
勝ってみて損はないと思いますよ^^

| stir | 2006/05/07 02:21 | URL | ≫ EDIT

追記、2、3号は蛇歩さんとユピさんだと思いますよ(笑

| stir | 2006/05/07 02:24 | URL | ≫ EDIT

えー、冥土ちゃんが2号と違う?(笑)
私の戦い方は、まぐさんにこれっぽっちも似てないあるねー★
まぐさん戦うとこ、ほとんど見た事ないけど(笑)

| 蛇歩 | 2006/05/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

1号は隊長本人として
2号は紅禍さん、3号はユピさん、5号はステアさんですなぁ(´・ω・`)
ちなみに4号は欠番です(笑

| おとき | 2006/05/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)  キミ達・・・・・オレの見てないところで・・・・・
 
|´¬`)ノ とりあえず戦隊でも結成するかー!(突撃戦隊ゼンメツジャー

| まぐ | 2006/05/07 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

